「あれだけ気になっていたことが気にならなくなりました」フラワーエッセンス&占星術セッション感想 | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術とフラワーエッセンスで心を見つめ、悩みの原因を知り、心軽く生きる

 

 

フラワーエッセンスと占星術で本来の自分に戻るお手伝い 虹の花りえこ です。

 

花と星で達成しよう貴方の目標!連続フラワーエッセンス&心理占星術相談 メニュー

 

のご感想を頂きました。

 

 

 

 

 

まず、連続セッションを申し込むにあたっては、専業主婦の私がそのセッション料金を出せるのかとしばらくは悩んでいました。

 

料金は

 

相談セッション回数5回

 

フォローセッション1回

 

メールフォロー付

 

フラワーエッセンス調合ボトル5本付き  

 

8万円 です。

 

 

 

 

 

でも、セッションは合計6回なので、

 

単価は 1万3333円

 

メールフォロー付きですし。

 

その後の人生が全然変わることを考えると、値段は高いでしょうか?

 

自己投資にお金を使わない人を見ていると分かるのですが、その人の持つ潜在的可能性に比べ、自己成長する割合が低く、スピードが遅いこと。

 

本当にもったいないな、と感じます。

 

(K子さまの事でないですよ!

 

受けて頂いているから、言うわけではないけれど)

 

 

 

 

 

 

また、今までのように本やパンフレットを読んで自分でフラワーエッセンスを選んでもいいのではないかとも思いました。

 

これは、初期の私がやった失敗と同じ。

 

でも、結局、自分の変化のスピードが全然違くなります。

 

10年近くフラワーエッセンスをお使いのK子様が悩まれていたということが、そのことを、よく表しているかと思います。

 

なぜならば、それは、

 

フラワーエッセンス情報をブログに書いても平気な理由・自分を変えるには知識だけでは不可能だから

 

の記事で書いたことと同じ理由なのです。

 

 

 

 

 

 

しかし、りえこさんのブログを読んだりワークショップに参加してみて、 そのお人柄や生き方に惹かれ、『よし、やってみよう』と決心がつきました。

 

その時点ではそれほどまでに現状が辛かったし、本気で自分を変えたかったということも大きな理由ですが。


さて、連続セッションの途中、辛いことがあってエッセンスを飲むのをやめようかと思ったこともあったけれど、メールで丁寧にフォローをして下さり、最終の聞き取りセッションが終わる時には『あれだけ気になっていたことがどうでもよくなっている』自分がいました。

 

 

花と星で達成しよう貴方の目標!連続フラワーエッセンス&心理占星術相談 メニュー

の連続セッションの途中、辛いことがあってエッセンスを飲むのをやめようかと思ったこともあったけれど」って・・・

 

ちょっとスパルタだったのかな?

 

でも、フラワーエッセンスは、その人の限度を超えること、望まないことはしないのです。

 

これは世界のフラワーエッセンス・プロデューサーが揃って言っています。

 

 

 

 

 

 

そんな状態にも耐えた結果、

 

毎回毎回、お会いするたびに、オーラが軽やかになって、若返っていったK子様。キラキラ

 

とても人に気を使われるK子様。

 

なので、本当に、これまで、気苦労だけでも大変だったろうな、と感じます。

 

でも、ご自分では気づかないかもしれないけど、徐々に人に振り回されずにご自分のペースで生きていかれようとしている感じが出てきて、とても頼もしく感じました。ハート

 

 

 

 

 

 

言葉の使い方があっているかどうかわからないけれど、“この数ヶ月、りえこさんに食らいついていって 本当に良かった ”と思っております。


ありがとうございました。

              K県 Y市 K子様

 

 

 

本当に、食らいついてきてくださり、ありがとうございますお願い

 

K子さまの本気とフラワーエッセンスの花達が、この変化をもたらしたのです!

 

これからも、自信を持って生きていってくださいね!

 

素敵な感想をありがとうございました。ニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

K子さまの受けられたセッションはこちらですニコ

 

花と星で達成しよう貴方の目標!連続フラワーエッセンス&;心理占星術相談 メニュー

 

 

 

 

 

 

 

   

フラワーエッセンス・占星術・タロット

虹の花(スカイプ・ズームで全国対応可)