自分を変えるのでなく自分に還る・フラワーエッセンスからの豊かなギフト | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術とフラワーエッセンスで心軽く生きる

 

 

自分を変える、という言葉を使う時がある。

 

なぜなら、自分を変えたいと、ずっと思っていた私だから。

 

ずっと自分を変えようとしてきた私だから。

 

 

 

 

 

でも、もう、自分を変えようと願わなくなった。

 

もう、自分を変えたいと思わなくなった。

 

 

 

 

 

良い人になったわけではない。

 

理想の自分になったわけでもない。

 

でも、もう自分を変えようとは思わない。

 

 

 

 

 

なぜならば、私は本来の自分に戻ったから。

 

私は本当の自分になったから。

 

私は本当の自分に還ったから。

 

 

 

 

自分を変えるのではなく

 

自分に還る

 

 

 

 

それは、大きな安堵感(あんどかん)。

 

故郷に帰ったような安心感。

 

代えがたい無上の喜び。

 

 

 

 

 

   

フラワーエッセンス・占星術・タロット

虹の花(スカイプ・ズームで全国対応可)