神様からのメッセージを聞き取る | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術で生きづらい原因を見つけ花療法で悩みを解消、才能発見占星術で自分らしく生きる

先週、松江の出雲大社に行きました。

 

 

 

 

 

おみくじを引きました。

 

神様のお言葉を、ありがたく頂きましたドキドキ

 

 

 

 

 

いつも、お言葉は頂きますが、でも、大吉だとか大凶だとか、失せもの、待ち人とかは、あんまり見ません。

 

当たらないから。

 

 

 

 

 

それより、出雲大社に行くまでの電車のなかにあった広告(出雲大社に行く電車だけあって、おみくじの広告が貼ってある!)の言葉

 

「感謝の言葉は声に出す」

 

を有難く頂きました。

 

 

 

 

次の日に行った厳島神社の無料バスの運転手さんに、感謝の言葉をかけたら、「帰り道に、引き潮の神社を見ていくといいよ」と教えてくれました!

 

私は、何も調べずに旅だったので、教えてもらわなかったら、見逃すところでした。

 

本当に、電車の中の広告おみくじの通りにして良かった~ニコ

 

 

 

 

 

 

 

よく神様って、電車の広告や喫茶店の隣の人の言葉を通して、メッセージを送って来ます。

 

 

 

 

 

 

あなたも、毎日、起こる事柄に聞き耳を立てていると、気が付いているかもしれませんが。

 

いつも書くけど、タロットカードを読むように、毎日の事柄をひも解くと、いろいろなことを神様が自分に伝えてくるのを感じるので、毎日飽きません。

 

そこらへんにあるものでも、わらしべ長者のように利用すれば、ただでも色々な事がわかるので、人生楽しいラブドキドキ

 

 

 

 

 

ちょっと、そういうのが苦手な人には、このフラワーエッセンス

 

前にも紹介したけど

 

 

FESのスターチューリップ

 

キーワードは

 

女性性、受容性、ドリームワーク、ハイヤーセルフ

 

です。

 

参照 フラワーエッセンス普及協会 HP 

 

 

 

 

 

 

私は、このフラワーエッセンスを使うようになってから、自分の心の中の神様?ハイヤーセルフと仲良くなった気がしました。

 

直観の声に聞き耳を立てられるようになった感じ。

 

 

 

 

 

 

 

   

フラワーエッセンス・占星術・タロット

虹の花(スカイプ・ズームで全国対応可)