ヒマラヤンのワークショップでの星座のエッセンス体験 | 魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

魂のナビ★占星術とフラワーエッセンス「虹の花」

心理占星術とフラワーエッセンスで心を見つめ、悩みの原因を知り、心軽く生きる

 

フラワーエッセンス 虹の花 りえこ です。

 

 

 

 

 

先週、ヒマラヤンフラワーエンハンサーズ(フラワーエッセンスのブランドの一つ) のワークショップに行きました。

 

 


 

横は、舞い上がっている私・・・

ファンなもので・・・

 

 

 


話はさかのぼり、去年11月のワークショップで、

 

 

アストロ(星座の)エッセンスのさそり座のエッセンスを飲みました。

 

 

そうしたら、子宮に火星&冥王星のエネルギー(さそり座に関係する天体)が、子宮に感じられ、子宮まわりが熱くなりました。

 

(さそり座は、生殖器に関係する)

 

 

 

 

 

そして、そのエネルギーが、どんどん体を上昇し、心臓周りに上がったら、心臓がバクバクしました。

 

どんどん、そのエネルギーは上昇して、頭まで来た時、熱さは最高潮!

 

 

 

 

 

ホットフラッシュって、初めての体験ですが、そんな感じになりました。

 

熱と心臓の動機で、クラクラして、具合が悪くなりました。

 

 

 

 

 

 

ただ、そんなさなかに、私の子宮が私に

 

「私を見なさい!」

 

って、言っているのも感じました。

 

 

 

 

 

 

その瞬間、そういえば、私、あんまり、あなた(子宮)のことを、ちゃんと見てこなかったな~って、感じました。

 

 

 

 

 

 

さて、あんまり、具合が悪くなるもんだから、顔面蒼白になり、アワアワしていたら、タンマヤさんが緊急用のエッセンスを持って駆け付けてくれました!

 

ラッキー!♪

 

(なんて、感じる余裕はなかったけれど・・・)

 

 

 

 

 

 

そんな、ヒマラヤンヒマラヤンフラワーエンハンサーズのワークショップの経験がありました。

 

 

 

 

 

 

それ以降、ヒマラヤンのエッセンスのエネルギーの強さにハマった私。

 

色々ヒマラヤンのエッセンスを摂りました。

 

色々、面白い体験もしました。

 

上記以外に、もう一つ紹介。

 

 

 

 

ウームウィズアビュー(子宮診断画像)のエッセンスを摂って、胎児の頃の記憶がよみがえり(以前にもあったけど)ました。

 

 

 

 

 

 

その記憶によって、ネガティブな習慣が、それにより起こったって気が付かされ、同時に癒されました。

 

 

 

 

 

 

 

今回のワークショップ中にも、胎児の時の記憶がよみがえったけど、それは、ネガティブな記憶ではありませんでした。

 

とても素敵な記憶だったので、胎内旅行の締めくくりとして、すごく癒されました。

 

 

 

 

 

タンマヤさんの人柄があっての素敵なワークショップ。

 

タンマヤさんは、全然、セールスしないので、他のエッセンスに比べて認知度が低いです。

 

でも、すごく繊細かつパワフルなので、広まってほしいな、と思います。

 

 

関連記事

 

 

ウームウィズアヴュー(子宮の中の映像)

 

生まれる前の思い出

 


ウームウィズアヴュー(子宮の中の映像)2

 

 

★毎日の生活や人生にフラワーエッセンスを、いかすため、下のメルマガで、ゆるゆる、つぶやいています。

 

フラワーエッセンス・メルマガ

「人生の大切なことは、みんなフラワーエッセンスと星と自然から教わった」

購読申込み 

写真をクリックしてくださいね

      

無料ステップメール

「アラフォー独身女子がフラワーエッセンスで楽になる5つの方法」

購読申込み

写真をクリックしてくださいね

 

フラワーエッセンスカウンセラー&アロマセラピスト
虹の花 あさいりえこ 自己紹介 
ホームページ
フラワーエッセンス&アロマセラピー★虹の花@東京 
インスタグラム rieko.hana 虹の花 あさい りえこ 
https://www.instagram.com/rieko.hana/
メニュー     

                フラワーエッセンス・ブログランキング参加中

                何卒宜しくお願い致します(^_^)

           にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ