みなさんこんにちは〜😊

今!鎌倉に来てまーす!!





昨日の鎌倉の夕日さん☀️

 



早速「夕暮れさんぽ」してきましたよ〜!






夕暮れから
海辺まで歩き始めたら
後ろから強いエネルギーを感じてね
振り向いたら





わぁ〜〜✨✨✨✨✨




 

夕日さんが

「さんぽいいねー!楽しんでね〜♪」

って声をかけてくれたみたいでした。





今回はいつもと違ったコースで

由比ヶ浜に行ってきました。





鎌倉のアパートを探してた時の

一番の条件だったのが

駅と海が近いこと。




「2拠点で、鎌倉に住む!」と決めたとたん!

あれよあれよという間に物件が決まり

今は、どちらも叶えられて

駅にも海にもサッと歩いていけるのが

ほんとに夢のようです!






鎌倉の生活がスタートした時のお話です🏡

↓↓







おおっ!波の音が!

海が見えてきた〜!






どのコースで何回来ても

この瞬間は大好きな瞬間です!




海と空と三日月。






なんて美しい光景✨✨✨✨






海辺に置かれてるサーフボードが

又オシャレですよね😎







早速目に飛び込んできたのが

波に乗ってサーフィンしてる人たち。




この時、すでに夕方5時半でしたが

まだまだ楽しまれてました🏄♪





そして‥

ワンちゃんとお散歩してる人や






海の中に入って景色を撮影されてる人。





ウォーキングやランニングをしてる人。








親子で海を眺めてる人。




みんなみんな




思い思いに




自由に気持ちよさそうに過ごされてて





私、こういう光景を見るのが
ほんとに好きなんだな〜って
改めて感じたんです❣️






時間も気にせず、リラックスして

今この瞬間を

自分のやりたいことで

最高に楽しんでる✨✨ 






まるでそんなみんなを

祝福してくれるかのように





夕日さんが

今日一日の最後の光をふりしぼるように

照らしてくれました✨✨






温か〜〜い光でしたが

ものすごいパワーでした!!







夕日が落ちた後の

空の雲もほんとに美しかったです!




 


あまりにも嬉しくて

みんなと共有したくて

インスタライブもしちゃいましたー!






アーカイブ何日か残しておくので

ライブ動画や

ストーリー見てくださいね〜!↓



にじはま。のインスタグラムはこちらから🌈

 







こんな経験ができてるのも

昨日のブログでお話した、

決めて一歩踏み出して行動する!という体験をしなかったら

叶いませんでした。





昨日のブログはこちらから🌈






こんな夜の

幻想的な光景にも出会えなかった🌙✨✨✨




銀河鉄道💫江ノ電〜!😆🚃





きゅーん❣️




片手に買い物袋、

片手にスマホを持ちながら

大興奮しながらこの瞬間を激写‼️






もう

ワクワクが止まらなさすぎて

想像も止まらなさすぎて

最高に楽しかったです‼️






この『銀河鉄道の想像』はww

又別の記事で書きますね!笑






このように

鎌倉に来たら

ワクワクしながら探検に出てるのですが






何時に帰らなきゃとか、何時にごはんとか

そんな事も一切とっぱらって

を楽しめるということ✨✨






これはぜひ!

みなさんにも体験してみてほしいなって思ってて

この状態の時に

自分の中の制限が外れて

軽くなっていくんだな✨✨

って思ったんですね。





こうでなければ。






こうするもの。がどんどん外れて






今本当にやりたいことを

夢中で楽しむ✨✨✨✨






この時にとてつもない

無邪気な自分が発揮されて

喜びが生まれてくる🌈







やっぱり‼️

新しい場所で

新しいことをする✨✨





これはどれだけ人をワクワクさせて

どれだけ新鮮な気持ちにさせてくれるか✨✨






どれだけ新しい脳や細胞を

動き出させてくれるか✨✨






どれだけ

停滞しようとする私を

目覚めさせてくれるか✨✨






可能性いっぱいな

無限な私と

出会わせてくれるか✨✨







これから人生豊かに

発展拡大していく

一番のアクション!だと私は思ってて







同じことを繰り返す生活から

新しいことをする。

新しい場所にいく!





これをぜひ!日頃から

意識してやってみてほしいんです!






そこからまず

一歩踏み出してやってみることで

新しい世界が広がってくるので

ぜひ!みなさんもやってみてくださいね❣️







その第一歩として‥

10月12日(日)に

鎌倉リトリートを開催させてもらうことになりましたー‼️





ぜひ!にじはま。と一緒に

『新しいワクワク体験』してみませんか⁉️






今、ワクワク現地を回って企画しておりますので

ぜひ!この機会にいち早く

情報がゲットできるよう

公式LINEに登録しておいてくださいね🌈

↓↓↓

スタンプを一つ送ってね☝️






 ❤︎にじはま。LINE公式❤︎

ご登録はこちらから💖

↓↓↓








ご登録して下さった方には
これから毎月✨✨
『携帯壁紙カレンダー』を
プレゼントさせて頂きます❤️





大人気‼️にじっこちゃんの

「季節のイラスト」を

「元気のお守り」にして下さいね!





携帯を開くたび

ワクワク楽しい気分になりますよ〜😆💕💕



(これは携帯壁紙のサイズではありません。)





ぜひ!

ゲットして下さいね〜‼️






 ❤︎にじはま。LINE公式❤︎

ご登録はこちらから💖

↓↓↓






さあみなさん!
「新しいワンアクション!」
ぜひみんなでやっていきましょうね〜❤️





にじはま。でした〜愛飛び出すハート