雨にぬれて気持ちよさそう☺️

 



いつのまにか裏庭に




白い朝顔さんが咲いてました🫢





今年初めて咲いたから





もしかしてどっかから

種が飛んできたのかも!笑





かわいいなぁ〜〜!!








さあ!いよいよ
「未来のなりたい私」と出会って願望実現へ🌈
シリーズ最終となりましたー!





たっくさんの方に読んで頂き
本当に嬉しいです!
ありがとうございます❣️





まだこの「シリーズ」を読んでおられない方は
こちらから❤️
↓↓



①はこちらから↓






②はこちら↓






③はこちら↓





④はこちら↓







この「願望実現シリーズ」を書き始めたのは






私たちの年代って

年齢は50過ぎたけど

まだ気持ちは20代だし!みたいな😂笑






これからだー!って私は思ってるんだけど

やはり年齢的には

後半戦に入ってきてますよね!



 




そう思うと、

「いつか叶えばいいや〜」なんて

そんなウカウカしてられない!っつーか







残りの人生!

『本当になりたい未来の私』

思いっきり今を楽しんで生きていきたい!

そう思ってる人が多いんじゃないかなって

思ったんです!







だから、少しでも

私が体感してきたことを

みなさんにシェアしたい!







「本当になりたい私」を

みんなで一緒に探しにいこ〜う!!







そんな思いで書き始めました✨✨


(パソコン開けたらこの写真が出てきて、ピン💡と来てお借りしました🙇‍♂️)






あの灯台の光は希望・願望の光✨✨

私たちみんなの中にある魂の光✨✨






そこには「黄金色の道」が繋がってて

その道が最高の人生のプロセスとして

その人にしかできない

「特別な冒険の道」のように私には見えました。







こうなりたい!




こんな生活がしたい!




こんな所にいってみたい!‥




私たちは残りの人生

本当にやりたいことで

自由に楽しく

自分らしく

人生を謳歌していきたい🌈






それをもう一度、改めて

自分はどんな生き方がしたいのか

向き合っていく時がきてるなと感じています。





そんな中

今!「happyライフ講座」の講座生さんたちと

一緒にやらせてもらってて

みんなにすごい動きが出てきたんです‼️






どんな小さなことからでもいいので

自分が本当にやりたいことを

やってみよう!!

新しいワンアクションをしよう!





と先月からスタートしたんですね。





最初は

本当に何がやりたいのかわからない。どうしていったらいいか見えない。からスタートした方が







一緒に未来をワクワク描かせてもらいながら

進めていったら

どんどん自分の「本当にやりたかった事」が

見えてきたんです!








ある1人の講座生さんは

ずっとずっとやりたかったけど

何回も挑戦しようとして挫折してた事があってね







家の中がなかなか整理できなくて

半分あきらめてたそうなのですが







絵を描くのが大好きで

自分だけの空間で心置きなく楽しみたい!

そんな想いをずっと持ってたそうなんです。





でも、

「狭いから」「片付けるのがおっくう」

「ずっとできなかったからもう無理」…

しまいには

「片付かなくても死なないし」とまで、

顕在意識の声に引っ張られてたそうなんですね。






でも!今回の〇〇ちゃんは違ってました!







みんなで会うグループセッションまでに

完成するぞーー!!







なんと一日で‼️(なんなら数時間で)

自分の小さなアトリエ空間ができましたー‼️って

写真を送ってきてくれたんです😭😭😭






その写真がこちら↓↓

(ご本人に了承済みです。)





わーーん😭😭😭やった〜〜‼️







彼女にとって、ずっと念願だった

自分だけの癒しの空間🌿

がやっとできたんです😭👏👏✨✨✨






私!!もうこの写真が送られてきたとたん!

嬉しくて嬉しくて

号泣したんです😭😭





だって、あんなにこの空間を作るまでにも

何回も顕在意識の声に

やられそうになってた彼女が






できる!できる!

本当に作るぞ‼️って決めてからがめちゃめちゃ早かった‼️





すぐにニトリへ机と椅子を買いに行くと

ぴったりのサイズが売ってて即買い!







作るスペースには色んな物があったので

それも一つ一つ断捨離しながら

ずっとできなかった

周りの片付けまでできたそうなんです!!






なんてミラクル〜〜‼️‼️





決めて動き出したら

必ず応援が入ってくるよ〜✨✨

って、ずっと励まさせてもらってきたのですが







決めて動き出したのは彼女で






「魂の声」に

素直に動かなかったら

こうならなかった!





 


思わずブラボーーー‼️って

自宅で叫んじゃいました😭







だってここから彼女はどんどん

本当になりたい自分に

出会っていけるから🌈✨✨





この最初の一歩を

踏み出すか踏み出さないかで

人生が変わってくるから✨✨





まさにその

「一歩」だったんですね!





なんと彼女!

もう次のインスピレーションが降りてきたようで

勉強したことがあるパステル画を

活かしていきたい!と






まず練習として

ご両親に体験教室を受けてもらうと 

決めたそうなんです!






もう今週末には実家に行って

やってくるとのこと🫢‼️

なんと!もう次の行動に繋がってるなんて!





もう最高におめでたいから

自分に乾杯🥂してあげてね㊗️

ってお伝えしたら

彼女はその日!この場所で祝杯をあげたそうです😭👏






ほんとにおめでと〜〜!!






そして、その後、グループセッションで

発表してくれて

みんなで拍手して喜び合いました!






みんなで喜び合えるって最高ですね😭






自分の「魂の声」に素直に
まず「できる!」と決めて
一歩踏み出すこと🌈







これが

願望実現の鍵🔑だと実感してます!







そうすると

どんどん応援が入ってきて

なりたい私が見えてきます!







1人ではなかなか見えてこなかったこと、

踏み出せなかったことが

みんなで応援し合うことで、

勇気を出して行動できた!







そして何より!

もう1人の私である、〇〇ちゃんの魂さんが

ずっとずっと応援してくれてたんだよね!


 





今日はお一人の方の例ですが

他の方もどんどん

自分の本当にやりたかったことが見えてきて報告が届いてます‼️







そして次へ向かってます!!







あ〜〜講座やらせてもらえて

こんなに嬉しいことはないです😭







学ばせてもらうことばかりで

心から感謝してます!






これから自分も含め、

みんなでもっと流れに乗って

楽しく現実創造できるよう

一緒に上がっていきたいですね✨✨






ブログを

読みに来てくださるみなさん❣️

いつも本当にありがとうございます。



鎌倉のアパートから見た空。

緑の山々が見えますよ〜!







そんなにじはま。から

みなさんにお知らせです🌈







いよいよ!10月13日(日)

「鎌倉リトリート体験」を

限定人数で募集させてもらおうと思ってます‼️






今!鎌倉に来て、現場を見ながら

最終プランを立てています!







(早朝の江ノ電さん🚃✨✨)





みなさんに心から

自分を解放して楽しんでほしい✨✨✨






そんなメニューをワクワク企画しておりますので、ぜひ!この機会にいち早く

情報がゲットできるよう

公式LINEに登録しておいてくださいね🌈

↓↓↓

スタンプを一つ送ってね☝️






 ❤︎にじはま。LINE公式❤︎

ご登録はこちらから💖

↓↓↓








ご登録して下さった方には
これから毎月✨✨
『携帯壁紙カレンダー』を
プレゼントさせて頂きます❤️





大人気‼️にじっこちゃんの

「季節のイラスト」を

「元気のお守り」にして下さいね!





携帯を開くたび

ワクワク楽しい気分になりますよ〜😆💕💕



(これは携帯壁紙のサイズではありません。)





ぜひ!

ゲットして下さいね〜‼️






 ❤︎にじはま。LINE公式❤︎

ご登録はこちらから💖

↓↓↓






今日もステキな一日を
お過ごしくださいね〜❤️





にじはま。でした〜愛飛び出すハート