(今朝の虹色の光🌈)



わぁ〜〜神秘的だ〜✨✨✨✨



朝の早起きはいい事づくし!!



にじはま。です🌈




*・゜゚・*:.*:.。. .。.:*・゜゚・*





みなさーん❣️

にじはま。の「北海道フライトの旅」✈️





2回に渡ってお読み下さり

ありがとうございます!





まだお読みでない方は

こちらから↓↓🌈





さあ!いよいよ

旅・空港✈️編にいきますね!






今回!旅でめちゃめちゃ

「かっこいい人」たちを見て

新しい場所に来て、見るもの聞くもの、ほんとに新鮮でした。






今回、1人で飛行機に乗るという

新たな体験だったので、

前日に早めにセントレア空港に入り、

チェックインする場所や、検査の場所やら

場所を確認したりしたんですね。








飛行機の離着陸も見れるスポットもあって、

ゴォ〜〜ッと言いながら飛び立っていく姿に

1人で感動しまくってましたー!笑



荷物は、機内に持ち込める重さが決まってるらしく、事前にチェック✔️してみました👍





ピーチは7キロまでなので、

無事にクリアー!!笑





計量器に載せるだけでワクワクしました🤣笑

どんだけおのぼりさんやねん!





そして、どこに行っても、女性の窓口の方が

親切に案内してくれてね

海外の方には英語でサラッと対応されてて、

ほんとにかっこよかったー!!








名古屋コーチンの

唐揚げ屋さんのレジのおばちゃんも

さっきは日本語かと思いきや

中国の方に

ペラペラと英語で対応されてて

ほんっとにかっこよすぎてしびれましたー‼️






晩御飯は野菜がすごく食べたかったので

べじたんさんへ!!





空港にはとにかく

かっこいい人がいっぱいいて

ここにも「かっこいい女子」が‼️









なんと!!

女性の整備士さんが、作業着のまま

颯爽と入ってみえてね

いつもの!みたいな感じで頼まれててデレデレ

たたずまいが

かっこよすぎた〜〜!!




一仕事の後の晩御飯なのか、

これからもうひと頑張りの晩御飯なのか

1人で想像して、





みんなかっこいいな〜!

ってジワジワ来てしまいました。






それにしても空港って広いですねー!

食べ物屋さんもいっぱい!









雑貨屋さんや、お土産屋さんもあり

見てるだけで楽しかったです♪





わぁ〜〜✨✨✨✨




夏の風鈴の音が涼しげで

色とりどりの小物がほんとにかわいかった〜❤️

気づいたら1時間くらいいたかもww


 


きゅん🫰




風鈴🎐のイヤリングもあったよー!!





とにかく楽しすぎたし

めちゃめちゃインスピレーションもらいました。






実は次の日、フライトが朝早かった事もあり

娘から、

「お母さん!飛行場へ直行のカプセルホテルに泊まったら、朝楽ちんだよー!」と教えてもらい

事前に予約しておいたんですね。





この日は

初めてカプセルホテルに泊まることに!




あら♡とってもオシャレ✨✨✨





どんなところなんだろうと、

ドキドキワクワクしながら中に入って行くと‥

とっても静かな空間になっててね

シャワー室も綺麗で

思った以上でびっくりしました!

(私はセントレアの『TUBE Sq』チューブ・スクウエアという所に泊まりました。)






シャワーをして寝るところに入ったら

こんな光景が!!

(※ 飛行機の中で走り書いた絵で、めっちゃ下手くそです😂🙏笑)雰囲気味わってねー!笑





わぁ〜〜〜🫢‼️

テレビでは見たことあったけど、

目の前で初めて見たー!!






中に入ると

1人が寝れる大きさではありますが、

思ったより広くて、電気もつくし、充電もできるし、お布団のクッションもいい感じで、

みんなとっても静かにされてて、快適に泊まれたんですね。





そしたらなんだか

私の気分は「部活女子」みたいになっててね笑い泣き

みんなで合宿してるみたいな気分になってたんです!笑




😂笑




その感覚がすごーくおもしろくて

1人でニマニマしてしまいました笑




もちろん!1人静か〜にね🤭





快適に泊まらせてもらって

朝は1時間前にはロビーに到着!!





チェックインもできて

手荷物検査の時に、飲み物関係をチェックされててね、お茶は大丈夫と思い込んでたら

後ろに並んでたおじさんが、お茶もダメっぽいですよーと教えてくれてね、





まだまだお茶がいっぱい残ってたので

思わずゴクゴクその場で飲みほそうとしたら笑い泣き匂いチェックだけで大丈夫でしたー!

一つ勉強になりました。笑





おかげで、おトイレが近くなってしまい

フライトまで何回も行く始末笑い泣き笑い泣き笑い泣き





自分でも笑ってしまいました!笑





フライトまでドキドキしてたのもあったからか

余計に近かったのかもしれません笑い泣き






そんなこんなで

まだまだ知らない事だらけですが

かっこいい女子がこんなにも活躍されてるんだという事を知れたし、





やっぱり新しい場所に行ってみる!

って、すごく刺激になるな〜と改めて感じました。






新発見‼️ 新体験‼️





これは生きていく上でも

私たちの成長には欠かせないことで

何歳になってもチャレンジしていきたい!と思えた、空港での旅でした✨✨✨






ここまで読んでくださり

ありがとうございます❣️






次回は、「北海道!娘とのプチ旅行編」です!




お楽しみに〜〜!!!






さあ!そんな

アラフィフにして✨新体験✨をしてるにじはま。ですが




なんと‼️

6月28日(金) 13時〜15時


千葉県船橋市・北習志野駅近く


「てわたし図書館」様にて🌈






を、開催させて頂きます!!



3名様となりました!



あっ!聞いてみたい!行ってみたい!と

ピンッと来て下さった方❤️

ぜひぜひお待ちしております!




お申し込みは

下記の公式LINEから💚

↓↓↓




▶︎私がなぜ2拠点ライフを始める事になったのか。




それにはまず「これ」をしたことから始まりました。




▶︎その「これ」は現地で

「おもしろ&不思議エピソード満載」にお話しさせて頂きますので、ぜひ!聞いてみたい!

と思ってくださった方❤️




同じ50代、そして60代の方も

これからこの歳を迎えられる方も、




「これからの人生」を本当にやりたいことで豊かに生きていきたい!と思っておられるみなさんと、ぜひせひお会いして

いっぱい語りあいたい❣️と思ってます🌈




▶︎今回、上野の森美術館に展示させてもらった、

〜DreamingWorld〜森という

大きな絵画も、図書館で見て頂くことができます🌈





なかなかない機会ですので

ぜひお気軽に遊びに来て下さいね〜💓






そして!!

大人女子がめちゃめちゃはまる

にじはま。のオリジナルイラストで、「水彩色鉛筆」の魔法を体験して頂けます🌈✨✨✨✨




これも、ほんっっっとに

夢中ゾーンに入れて楽しいので

オススメすめすめです🤭🌈





お申し込みはこちらから↓



↓↓↓



💚「公式LINE」からが

一番簡単ですので

ぜひお待ちしております❤️

↓↓↓




✳️こちらでは、いち早く「最新情報」をお知らせさせて頂きますので、ぜひ!この機会に登録して頂けると嬉しいですニコニコ🩷↓↓





 ❤︎にじはま。LINE公式❤︎

ご登録はこちらから💖

↓↓↓







✨✨《特典‼️》✨✨
ご登録してくださった方に
大人気‼️にじっこちゃんの
『携帯壁紙カレンダー』
プレゼント🎁‼️





✨✨携帯待ちうけ✨✨
にして毎日見てると
めちゃめちゃ気分が上がって
元気になると喜んで頂いてます🌈




(こちらは壁紙サイズではありません。)





ご登録して下さった方には
①これから毎月
季節のにじっこちゃんの
『携帯壁紙カレンダー』をプレゼントさせて頂きます❤️




② そしていち早く!にじはま。の
「最新情報」をお知らせさせて頂きます!
↓↓↓
『最新イベント」や「グッズのお知らせ」
LINE公式の方だけに向けた「特別特典」も❤️❤️








✨お友達登録✨
お待ちしてまーす!!




お会いできるのを

めちゃめちゃ楽しみにしてます🌈






みなさんにとって

ステキな週末となりますように🫶





にじはま。でした〜愛飛び出すハート