鎌倉から一旦帰ってきましたー!


なんだか不思議な感じです!



にじはま。です🌈



*・゜゚・*:.。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日は、バックミュージックを入れて‥♪



アラフィフからの鎌倉ライフ

を、インスタストーリーにアップしました〜!



(由比ヶ浜の海)




撮ってきた鎌倉の写真に

私の「今の思い」を入れてみました❣️





インスタをされてない方もおられると思うので

ブログでもぜひ!

シェアさせてくださいね🌈





にじはま。インスタグラムはこちらから🩷






新天地「鎌倉」へはこちら





夫のおかげで

鎌倉のお部屋が整いましたー!

感謝でいっぱいです!





朝起きると‥





太陽さんの光がサーっと入ってきてね





ホーホケキョ♪




わおっ!!

なんとも気持ちよさそうに

うぐいすさんが鳴いてましたー♪




江ノ電のガタンゴトンも聞こえてきます。





インスタストーリーには

いつも「自然の音」も入れてますので、

より五感で感じてもらえると思います☺️

↓↓



インスタグラムぜひフォローしてね〜😍🩷





それがねww

娘が実家に置いていったカーテンがあってね

これはいいわー!と持ってきたら

長さがヅルヅルに長かったー‼️





えーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おらはやっちまっただよ〜でしたー!笑笑





机一つに座布団2枚。笑


鎌倉ライフは、とにかくミニマムに。
























 












歩くことも

積極的にやっていこうと思ってて、

行く先に何が待ってるんだろう!って思いながら歩けるって最高ですよね!

そのワクワクが女子にはたまらない🤭笑





文字どおり

運動と書いて運を運んでいくので✨

体にも心の健康にもいいですよね!




一石二鳥三鳥です!





早速!ステキなパン屋さんを発見!




わぁ〜〜美味しそう❣️



ハードパンもたくさんあって

目移りしちゃいますね🤭





今回は、次の予定があって買わなかったけど

次回の楽しみができました❤️




 

その時にパン屋さんの名前も聞いてきますね♪






あ〜〜それにしても「散策」って
なんでこんなにワクワクするんですかね🤭





アラフィフからの鎌倉ライフ

新しい冒険のスタートです🌈





これから「三重と鎌倉の、2拠点生活。」
行ったりきたりになりますが
どちらの良さも感じれて
今、とっても新鮮な気分です!




どちらにいても思うのは、
やっぱり目の前の全てに感謝だなと
あらためて感じてます✨✨✨




いつも読んでくださり

ありがとうございます😊





そして、たくさんの友から、娘たちから

メッセージが届いて

涙が出るほど嬉しかったです!

本当に本当にありがと〜〜😭





またこれから紹介させてくださいね❣️






そんなにじはま。の

鎌倉ライフイベント・作品など

いち早く、写真やイラスト共にお届けしていきますので、ぜひ!公式LINEにご登録しておいてくださいね🌈🌈





 ❤︎にじはま。LINE公式❤︎

ご登録はこちらから💖

↓↓↓







✨✨《特典‼️》✨✨
ご登録してくださった方に
大人気‼️にじっこちゃんの
『携帯壁紙カレンダー』プレゼント‼️





✨✨携帯待ちうけ✨✨
にして毎日見てると
めちゃめちゃ気分が上がって
元気になると喜んで頂いてます🌈


(こちらは壁紙サイズではありません。)





ご登録して下さった方には
①これから毎月
季節のにじっこちゃんの
『携帯壁紙カレンダー』をプレゼントさせて頂きます❤️




② そしていち早く!にじはま。の
「最新情報」をお知らせさせて頂きます!
↓↓↓
『最新イベント」や「グッズのお知らせ」
LINE公式の方だけに向けた「特別特典」も❤️❤️








ぜひ‼️✨お友達登録✨
お待ちしてます\(^o^)/



にじはま。でした〜愛飛び出すハート