いつもブログを読んでくださるみなさん✨



いいねをしてくださるみなさん✨



ありがとうございます❤️



アイコンに思わず親近感チューww



にじはま。です🌈




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



みなさんに

《ご報告とお知らせ》です☺️





このたび‼️
大好きな街!「鎌倉」
リトリート体験を含めた新しい活動をさせて頂くため、「三重と鎌倉」の2拠点ライフがスタートする事になりましたー!!





こうなってきた経緯(いきさつ)は

明日のブログでゆっくりお話させてもらいますが





実は2年前に、鎌倉でこんな生活を送ってみたい❣️とリアルに描いてた事が



なんと!奇跡が奇跡を呼んで
2年越しに叶ったっていう
ミラクルなお話🫢✨✨✨





私は50代に入ってから
田舎から新しい場所に出て生活した時に
今まで、子育て、家事、仕事に追われ、自分の事をずっと後回しにして「本来の自分」を忘れてた事に気づいたんですね。




新しい土地で
自然の中を自転車で走り回り、
「五感いっぱい」に体全体でエネルギーを感じて、今まで叶えてこなかった「自分の小さな希望」を、一つ一つ叶えて行く事で





どんどん子供の頃のような無邪気な自分と、出会っていきました✨✨✨





😂笑




あー!!
子供の頃こんな私だったな〜❣️



まるで、自分からつきものがとれたような感覚でね
今でも「光」がサーっとさしたようなあの感覚は体がしっかりと覚えてます✨✨✨




その時「心の窓」が開いた時の絵です🌈 ↓↓




新天地での、息子との3年間の生活が終わり、
子どもたち全員が家から巣立ち
元いた場所に帰ってきて
私の第二の人生が始まりました。





それから3年の月日がたった今、
私にとっての第三の新天地!鎌倉ライフ
スタートする事になったんです!





実質、三重と鎌倉の行ったり来たりになると思いますが、関東での活動が増えて行くこともあり、
「いつやるの?今でしょ!」と決断しました✨✨






私たちアラフィフ世代になってくると、


今やらずしていつやるの。


明日どうなるかはわからない。


自分の人生
今やらなきゃ後悔するよ。



そう思うようになりました。



「決断」したら、自分でも信じられない早さで決まり、後押しをしてもらってるとしか思えないくらいの出来事でした。



五感いっぱいに
自然とふれあうこと。



新しい土地に身を置いて
新しい体験をして
冒険していくことは



自然が移り変わって成長していくのと同じでね
私は「自然の流れ」だと思ってるんですね✨✨



この私が体験した
「心の解放」をぜひ同年代の頑張ってきたみなさんと分かち合っていきたい✨✨



そんな思いが溢れ出してきたんです✨✨✨



この「リトリート体験」に併せて、
「ぬりえで心が開放」されていく事も
日々実感させてもらっててね、今回!!




「zoomでぬりえセラピー教室」お試し体験&お話会開催させてもらう事になりましたー‼️




※対面のお時間は、相談させて頂きますので
安心してくださいね💖




先日、シュミレーションをさせてもらった時に、
みんなものすごく楽しんで下さって




改めて、ずっと頑張ってきた自分に、「無心」になって楽しめるこの体験をぜひプレゼントしてほしい❣️と思ったんです☺️✨✨✨




体験して下さった方のご感想です🌈↓↓
























みんな子どもみたいに無邪気に楽しんでくれて、本当に嬉しかったです❣️
ありがとうございます✨✨




今回!
「お話会&お試しぬりえ体験」なので、まずは一度お試しでやってみませんか🌈✨✨




①大人のぬりえセラピー体験✨


②親子でワクワクぬりえ体験✨


③お話だけでも聞いてみたい✨



 
お申し込みして下さった方に




🔸先着5名様に限り‼️
「オラクルカード」1枚引きプレゼント‼️
今のあなた、これからのあなたへのメッセージがドンピシャで届きます😍🧚






「公式LINE」
下記のご希望番号を入れて頂き↓



①大人のぬりえセラピー体験

②親子でワクワクぬりえ体験

③お話だけ聞いてみたい!




名前、年齢のご記入をお願い致します!



※21日(火)〜24日(金)の、
23時59分まで募集させて頂きます❤️




人数限定となりますので、募集人数に達したら〆切になる場合もございます🙇‍♂️




私やってみたい❗️思われた方✨✨


その魂の声を聞いて
「新しい体験」を自分にプレゼントしてみませんか😍

 


一緒に語り合いながら
思いっきり楽しんでみませんか💖



お申し込みは今すぐ
「公式LINE」へ☺️✨✨✨
↓↓↓




 ❤︎にじはま。LINE公式❤︎

ご登録はこちらから💖

↓↓↓







✨✨《特典‼️》✨✨
ご登録してくださった方に
大人気‼️にじっこちゃんの
『携帯壁紙カレンダー』プレゼント‼️





✨✨携帯待ちうけ✨✨
にして毎日見てると
めちゃめちゃ気分が上がって
元気になると喜んで頂いてます🌈


(こちらは壁紙サイズではありません。)





ご登録して下さった方には
①これから毎月
季節のにじっこちゃんの
『携帯壁紙カレンダー』をプレゼントさせて頂きます❤️




② そしていち早く!にじはま。の
「最新情報」をお知らせさせて頂きます!
↓↓↓
『最新イベント」や「グッズのお知らせ」
LINE公式の方だけに向けた「特別特典」も❤️❤️








ぜひ‼️✨お友達登録✨
お待ちしてます\(^o^)/




いつも読んでくださり

ありがとうございます❣️





みなさんとお会いできる日を
めちゃめちゃ楽しみにしております気づきキラキラ気づきキラキラ気づきキラキラ気づき





にじはま。でした〜愛ラブラブラブラブ