大雨の後の晴れ間は最高ですねー!



なんだか汚れをきれいに落としてもらって



再スタートな気持ちです!



にじはま。です🌈



*・゜゚・*:.。.*:.。. .。.:*・゜゚・*




みなさん

いかがお過ごしですか〜?




今の時期なんだか

季節の変わり目だったり

気候の変動が激しかったりで


 


心と体がついていけてないような事ありませんか?




そんな時、ついついネガティブになって、こんな気持ちになったりしてませんか?





☆自分を責めてしまう。


 


☆過去のいろんな事を思い出して気持ちがナーバスになる。




☆周りの行動や反応が、めちゃめちゃ気になって落ち着かない。




☆これからの事を考えると

不安が押し寄せてくる‥など




いろんな思いが

吹き出してきてる時期のような気がするんですね。




私もここ数日

ほんとその体験をしててね

「新しい体験」がこれから始まる前で、それを引き止めるような思考がどんどん出てきて、なんだかとっても苦しかったんです。




その渦中にいる時に思ったのが




あっ!これお試しだ!

ゆりもどしだなと思ったんですね。




私はけっこう新しい動きをする時にビビりな私がいっぱい出てくるのですが、




今回ガラッと大きな動きをするってなった時に、決めた時は

「やるぞー!」ってなったのに




親の事を考えたり

お金に不安になってきたり‥

急に後ろ髪引かれるような気持ちが吹き出してきたんですね。




あらあら!

こんなに出るの⁉️みたいな🫢






もうね、どんどん「顕在意識」が

引き止めるような事を言ってきて




「安全に安全に。今のところでいいんじゃない。」





「これもあるよ。あれもあるよ。」と不安材料がいっぱい出てきて、切り替えても又出てくるみたいな感じになったんですね。





このゆりもどしって

みなさん経験されてると思うのですが、ゆりもどしをいかにキャッチして、のまれずに、




自分の本当の気持ちを

見て行けるか✨✨✨




渦中はなんとも言えない苦しさなのですが、

敢えて「自分と向き合う時期」を作ってもらってるんだなと思ったんですね。




もうね、逃げようがないくらい

何回もお試しされる感じでした笑い泣き





「ゆりもどしはお試し」




🔸それは、自分の本当の気持ちや決意を、より強くしたり、

新しい私にアップデートする時の儀式のような通過点なんだなと思ったんですね。



  






でもね、大雨が一日中続いた時に思ったんです。




あーー!!

この吹き出してきたものは必然で、今どんどん私の中から洗い出してもらってるー!




この“吹き出し”を全部出して、

新しい私になっていくんだな✨✨




自分の中にそれが、

スーッと入ってきたんです✨✨







それにしても

今回すごくしんどかった〜笑い泣き





まだまだ私の中に

古い思い込みや、制限してしまってる感情がいっぱいあったんだー!




女だから



大人だから




子育て終わったら

今度は親を見るとか




遠くに飛び回ってたら

周りからどう見られる?とか




こうした方がいいとかね。




まだまだいっぱい

私の中にあった!




あぶり出し

ゆりもどしですね





でもやっぱり私たちの魂の声は




決めつけにとらわれず

自分の人生を思いっきり

楽しむこと。




そしたら

こんな声が聞こえてきたんです。






自分に許可を出して

羽ばたいていいんだよ。




あなたにはそれができる!





求めてる世界を見に行こう!




そこから流れがどんどん変わるよ。




自分自身にブレーキをかけてる部分を一つずつ解放していってね。




自分の人生は

自分で変えていける




自分の足で進んでいける。




そこにはたくさんの幸せが待ってるよ。




そしてあなたが

軽くなって羽ばたくのを

待っててくれてる。




自分はこうあるべき

こうあるものを手放して




自分の人生は自分で作っていってね。




翼を広げてはばたくのは自分。




何の遠慮もいらない。




本当に魂がやりたいことを

やってあげることが

1番自分自身が喜んで望んでる事だから✨✨




自分を大切にする事をやってたら、必ず周りも幸せになっていくから。


  


私の魂が私に言い続けてくれました。


 



後ろ髪引かれてるのも自分。





この「ゆりもどし」で気分が落ちた時でも、

この一瞬の沈み込みが、大きな大きなジャンプに繋がる‼️

成長に繋がる‼️




そう思ったら

この沈み込みや、ゆりもどしも、




全部いい方向に向かって行く

大切なプロセスだと思ったら

この時期を過ごす時の心が、全然違ってきますよね☺️





ゆりもどしがあっても大丈夫‼️




同じような体験をされてる方もおられると思うのですが

この「心の持ち方」でかなり心が楽になって「大丈夫」って思えてくるので、みなさんにお話させてもらいました❤️





さあ!こんな感じで

「50代を軽やかに楽しく生きて行く」魔法のお話を講座でも楽しくお話しさせてもらってます🌈





それと今、このブログを読んでくださってるみなさんに

「五感いっぱい」に体験する楽しさをぜひ味わってほしくて





「zoomでワクワクぬりえセラピー体験🌈」お知らせもさせて頂きますね❤️





第一回「ぬりえセラピー体験」のお話です🌈


 



ずっとずっと頑張ってきた自分に「新しい体験」をプレゼントしてみませんか😍





まずはお話から聞いてみたい!という方に

「ぬりえセラピー」のお話も含めた「にじはま。とワクワクお話会」を開催させて頂きます🌈





いよいよ明日‼️

人数限定で『募集』スタートです!





公式LINE」の方に、いち早くお知らせさせて頂きますので、この機会に登録してお待ち頂けると嬉しいです☺️☘️

↓↓↓




 ❤︎にじはま。LINE公式❤︎

ご登録はこちらから💖

↓↓↓







✨✨《特典‼️》✨✨
ご登録してくださった方に
大人気‼️にじっこちゃんの
『携帯壁紙カレンダー』プレゼント‼️





✨✨携帯待ちうけ✨✨
にして毎日見てると
めちゃめちゃ気分が上がって
元気になると喜んで頂いてます🌈


(こちらは壁紙サイズではありません。)





ご登録して下さった方には
①これから毎月
季節のにじっこちゃんの
『携帯壁紙カレンダー』をプレゼントさせて頂きます❤️




② そしていち早く!にじはま。の
「最新情報」をお知らせさせて頂きます!
↓↓↓
『最新イベント」や「グッズのお知らせ」
LINE公式の方だけに向けた「特別特典」も❤️❤️








ぜひ‼️✨お友達登録✨
お待ちしてます\(^o^)/




いつも読んでくださり

ありがとうございます❣️






みなさんにとって

今日の日が最高に幸せな日となりますように🌈




にじはま。でした〜愛飛び出すハート