朝さんぽで出会ったかわいい子!



調べたら「ヒメツルソバ」さんって言うんだって。



この世はとにかく知らないことだらけ🫢



知ることが最近すごく楽しい

にじはま。です🌈




*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*





さあ!今日は
「新しい企画」のシュミレーションの日‼️



✨心が開く‼️五感を楽しむ✨
大人のぬりえセラピー教室



いよいよ!はじまりまーす‼️





あードキドキワクワクだ〜💓




やっぱり初めての事をする時は
ドキドキが大きいですが
ワクワクもおっきいです!



こうやって一つ一つ
自分を脱皮してくんだな〜と感じてます。




今日参加してくださるメンバーの方は、ずっと私のブログを読んで下さってる方で



コメントをして頂いてからのご縁の方や、私のイベントに実際足を運んでくださったご縁の方たちでね



こんな素晴らしいご縁に発展してるなんて✨✨
あの頃の私がビックリ仰天してます😂



今日はzoomでお会いする方と、私のアトリエに来て頂く方がいて、みんなで顔を合わすのは初めてラブ!!



リアルに来てくださる方もいるので、昨日はおうちを一斉掃除できましたー😆🙌✨✨✨



おかげで、心も体もスッキリさせてもらって、みなさんをお出迎えできます✨✨✨
ありがとうございます❣️



まさにこれこそ
アップデートでした!!



アップデートというと
とっても大それた事と考える方もおられるかもしれませんが



日々のこういう所から
私はどんどんアップデートできると思ってて




一つの新しい事をすることで



どんどん「新しい風」が入ってくるんですね🍃





すっきりお掃除したら
又々新しい私にバージョンアップした気分になったし、




今回のzoomをする際に
私の顔を写す画面と
手元を写す画面の2画面でできるやり方を、



第一号の受講生さんにお願いして、画面の確認をしてしてもらってね



あーでもないこーでもないと言いながら、2画面できた時は、本当に嬉しくて立ち会ってくれた彼女に大感謝だったんです😭❤️



わぁ〜〜‼️
又新たな私にアップデートできた〜✨✨✨✨


って、とっても嬉しかったんですね!



私たちの世代ってパソコンなどに、おっくうな世代だと思うのですが


本当にやりたいことに向かってやっていく時は、
苦手な事も乗り越えていくと、



ババーーン‼️と自分が
アップデートされて
大きな成長になっていきます✨




その時ちょっと負荷がかかる事も、絶対自分の力になって、自信にも繋がっていくので



よーし!飛ぶぞー‼️
って感じでまずチャレンジしてみて下さいね!



その先に見えてくる世界は
自分の思った以上の
楽しい新しい世界が待ってます🌈✨✨



私も、新しいことをする時に
すぐに「チキンでヒビリなにじはま。」が出てきます😂



めんどくさがりな私も出てきます😂笑



でもね、私の魂が
やりたい!やろうよ!って
ずっと言い続けてくれて、



「やっぱりやろう!」
「やってみよう!」ってウズウズしてくるようになりました。



もうやらないのがおかしいくらいな境地に自然になってくるので、




日々、新しい自分に
アップデートしていこう!



バージョンアップしていこう!



どんな小さな事でもいいので
「新しい事をやること」が、
自分のバージョンアップになっていきます✨✨



ぜひ!一緒にやっていきましょうね〜!!



ぬりえセラピーは
個人でもOKですし、グループでもOKです!



その方、その方のお話も聞かせてもらいながら、楽しく進めていきたいと思ってます❤️ 





にじはま。の数十種類ある、
オリジナルの絵から選んで頂けます🌈✨✨



その選ぶ時からが楽しいですよね🤭❤️



zoomワクワク
ぬりえセラピー体験🌈✨✨



🔸「心が開く!五感を楽しむ♪

大人のぬりえセラピー教室




🔸親子でワクワクぬりえ体験




本日、シュミレーション体験して頂いてから、後日「お話会」を含めてお知らせをさせて頂きます❣️



✳️公式LINEでは

いち早くスタートのお知らせをさせて頂きますので

ぜひこの機会に登録してお待ち頂けると嬉しいですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

↓↓↓




 ❤︎にじはま。LINE公式❤︎

ご登録はこちらから💖

↓↓↓







✨✨《特典‼️》✨✨
ご登録してくださった方に
大人気‼️にじっこちゃんの
『携帯壁紙カレンダー』プレゼント❤️





✨✨携帯待ちうけ✨✨
にして毎日見てると
めちゃめちゃ気分が上がって
元気になると喜んで頂いてます🌈


(こちらは壁紙サイズではありません。)





ご登録して下さった方には
①これから毎月
季節のにじっこちゃんの
『携帯壁紙カレンダー』をプレゼントさせて頂きます❤️




② そしていち早く!にじはま。の
「最新情報」をお知らせさせて頂きます!
↓↓↓
『最新イベント」や「グッズのお知らせ」
LINE公式の方だけに向けた「特別特典」も❤️❤️








✨お友達登録✨
お待ちしてまーす!!


 
▶︎どんなぬりえ教室になったかは
明日のブログで紹介させてくださいね〜♪



さあ!今の季節
“新緑の風景”も楽しんでくださいね🌳🍃✨✨✨





いつも読んでくださり

ありがとうございます❣️




みなさんにとって

楽しいステキな週末となりますように🌈




にじはま。でした〜愛飛び出すハート