秋から冬の出会い | あなたらしい女性性が花開く*虹の絵の具箱

あなたらしい女性性が花開く*虹の絵の具箱

身近な自然から日々プレゼントされている瞬間を受け取っているフォトグラファー陽(那須陽子)のブログ

女性性意識のプログラムAFP(アートオブフェミニンプレゼンス)ティーチャー

写真とプレゼンス(存在感)に働きかけるワークショップ開催します。


web個展のお知らせです。

時々写真をテーマを決めてUPできる
web個展「coten」を使わせてもらってきましたが、
5月にサイトが閉鎖されると聞いてショックですえーん

それまでの期間に今までの写真なるべくUPしていこうと思いました。
のんびりペースの私ですが、
何事もずっと続くということはまれなことなんですね💦

今できることは先延ばししない泣
羽生くんのスピード感の何百分の一でもがんばろ笑い泣き



もう春ですが、秋から冬の野原の風景です。

私は枯れた野原の景色が結構好きなんです。
色が抜けた枯草に光が当たると神々しいまでに輝きます。
この輝きの質はほかの季節では味わえないもの。
 

よかったらご覧ください。
 

感想なども教えていただけると嬉しいです。