2024年のキーワード | あなたらしい女性性が花開く*虹の絵の具箱

あなたらしい女性性が花開く*虹の絵の具箱

身近な自然から日々プレゼントされている瞬間を受け取っているフォトグラファー陽(那須陽子)のブログ

女性性意識のプログラムAFP(アートオブフェミニンプレゼンス)ティーチャー

写真とプレゼンス(存在感)に働きかけるワークショップ開催します。

毎年、年末恒例の来年のキーワードを受け取る瞑想を
12/28夜AFPマスタートレーナーのアムリタさんが
ライブ配信してくれました。

AFP(アートオブフェミニンプレゼンス)で大切にしている
受け取るモード、謎は謎のままにしておく
ポテンシャルFM(ご機嫌な周波数)
自分とつながる
などなどのさまざまな意識の状態をベースに
自分に問いかけ
浮かんだ言葉、イメージをキーワードにして
時折思い出したり、
また年末にふりかえり答え合わせをしたり

お楽しみの一つとして
自分にプレゼントするのです。



わたしはリアルタイムで聞いていたのに寝てしまい、
アーカイブでやり直しましたあせる


出てきた言葉とイメージは
「スプラッシュ!」
キラキラと跳ねる水しぶきと子供の笑い声
楽しく遊んでいるエネルギー

「この言葉について私に知ってほしいのはどんなことですか?」と質問すると...

子どものような無邪気な喜びに素直になる
楽しむことをためらわない
無邪気に楽しむ
思い切って飛び込む。それも楽しんで。
それがまわりにもしぶきのようにかかる。伝わる。

ということでした。
とっても楽しそうな感じで2024年楽しみです。

アーカイブも残してくれているので、
興味のある方はぜひチャレンジして自分だけの
ワード、イメージを受け取ってねキラキラ