大切な人の癒しにレイキヒーリング⭐️横浜レイキ⭐️ | 自分軸リターンヒーリング⭐️愛情と豊かさのエネルギーで安心安全自己肯定感アップ★レイキ★龍神★天使★女神
こんばんは⭐️
横浜レイキマスターの麻歌です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

解熱にもレイキヒーリングが有効でした❤️というお話です。

{F65A17FB-C1C5-4A8D-8827-5E578A954E45}

先日旦那様が、ため息ばかりついて、
ぼーっとしていて、様子がおかしかったので、
ハグをしましたら、頭から熱と蒸気がでていました‼️
近くで見たら、顔が真っ赤!( ̄д ̄;)

慌てて寝かせてレイキを流しました

急病人にレイキしたのは初めてで、

すごい勢いでレイキが流れて手がビリビリ、
手を伸ばしているのが大変なほど振動しました!(本人も「耳が熱い」と言うほど!)

レイキは必要なぶんだけ、必要な箇所へ流れるようになっています。
なので本人がそんなに必要としてなかったり、
受け取る準備をしていないと流れません。
普段はあまり流れない(ガードが固い)旦那さんなのですが
熱を出して、それだけ必要だったのですね。

20分ほど夢中で流れた後、
だらんと寝ていた旦那さんがむっくり起き上がりました。
顔色が戻ってました。

「あれ、熱下がったよ?」

「下がったね」

飲み過ぎた人の応急処置で治したり、頭痛も応急処置で治したりはしますが、
熱を下げたのは初めてです

家族や友人などの大切な人を
これからも毎日癒していきます❤️
もちろん職場でもいつでも、気づいた瞬間に使っています。

しかしこの後旦那さんはお仕事に行く準備などを元気にしていたところ、
1時間後にまた熱が出てきてしまいました。
持ち直しても、体をちゃんと休ませないといけませんね

レイキを受けた後はそのまま寝るのも気持ちいいのでおすすめです。

お試しされたいかたは対面と遠隔で承っております。
対面の方がフォローもしやすいのですが
時間に限りのある方、遠くまで来れない方は遠隔がおすすめです。
いつでも好きな時間に好きな場所でお受取いただけます。
施設を使わないのでコストがない分、お得になっています

遠隔のメニューはこちら
他人からの影響や余計な情報、溜まった感情を外し
エネルギーを流します。
チャクラの状態を整えたり、治りが良くなったり、お通じが良くなったり、
気づきがおこったり、その時最善のことが起こります。
(本来持っているあなたの健康の力、自己治癒能力を高め引き出します)
その時手伝ってくださる神様や龍神、女神様にも手伝ってもらいます。
(テーマを決める時もありますが今回は決めません)

結果として思考がシンプルになったり、
他人の影響を受けていた場合はスッキリしたり
パワーがチャージされて元気になったという報告が多数
エネルギーを流した後は
老廃物は膀胱にたまりますのでお水をたくさん飲んで、
体の外へ排出してくださいね
頭からシャワーを浴びるのもおすすめです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

さくらんぼ日時 リアルタイムかいつでもお好きな時間にコールインでも可♪ 
さくらんぼ40〜50分 ¥5000 簡単なフィードバックもメールいたします。 


お申し込み
(あさか)までメールください⭐️
kotohokiasaka★gmail.com(☆を@に変えてくださいね)