他人に左右されない★遠隔ヒーリング | 自分軸リターンヒーリング⭐️愛情と豊かさのエネルギーで安心安全自己肯定感アップ★レイキ★龍神★天使★女神
  • こんにちは。レイキマスターの麻歌(あさか)ですハート達(複数ハート) 

     

    私は「現代レイキ」を使い始めて10年目に突入しました☆ 
    疲労回復・スッキリ感、頭痛や肩こりの軽減、お通じが良くなったり、人の念が外れたり 
    嫌なことが気にならなくなったり、自分の気持ちがシンプルにわかったりと、とても人気です♪ 
    頭痛を治したり、解熱をしたりしています⭐︎ 
    (人に寄るので、全ての人に効能を保証するものではありません) 
    それだけじゃなく、「○○が無事○○になりますように」などの 願望達成などにも楽しく使えちゃいます。 
    セッションでは、レイキ以外に、12人の天使が一斉にヒーリングするエンジェルライトや女神のエネルギーも一緒に流すことも可能です。 
    ヒーリングを受けて、騒がしかった頭の中が空っぽになると、 
    自分にとって「あ、これいいかも♪」な直感も入って来やすくなりますよ♪ 


    最後は他人の矢を受けても愛で返せるように

    プロテクションも致します

    終わった後は寝落ちしてくださってもいいですし、
    細胞浄化が始まるので、毒素なども腎臓へいきます
    お水をたくさん飲んで体の外へ排出してくださいね

    {5205CEDB-3286-4E71-A959-567F7ADAD8EF}


    さくらんぼ日時 水曜or日曜の夜。orコールインでも可能♪ 
    さくらんぼ40〜50分 ¥5000 簡単なフィードバックもメールいたします。 

    ˳*∗✦*˳お申し込み・お問い合わせはこちらです˳*✦∗˚೫˳ 
    kotohokiasaka★gmail.com(☆を@に変えてくださいね) 
    麻歌(あさか)まで☆ 

    皆様の感想
    ☆寝る前に受け取らせていただきました! 
    朝スッキリ起きることができた気がします。(他多数) 

    ☆寝付きがわるかったわりには、朝早くにパチッと目がさめましたーー!美しくあたたかな節分の朝日にもあえました。 

    ☆何故か泣けてしまいました。我慢してる感情が出てきたようです。 

    ☆映画でやってた「ノアの方舟」を思い浮かびました(^^) 
    体も心なしか暖かいです♪♪ 

    ☆体の内部が浄化されてる様に感じました。他人からの影響を受けにくくなったらいいなぁと思います! 

    ☆最初は体中を洗い流すかのようなびりびりとした体感がありました。その後はとても涼やかなエネルギーがつつみました。 

    ☆音を聞きながら、とても心地よくヒーリングを受けました。自分がクリアになる、イメージがありました。ありがとうございました。 

    ☆ヒーリングは過去に何回か受けていますが初めて体感する事が出来ました! 
    同時に目が回っているような感覚になり‥でも気持ち悪さはなくて、途中で足や手がピクッと動いたかと思ったら、お腹の底から胸にかけて勝手に力が入りました。 
    それが落ち着いた頃に眠ってしまったようです。 
    体感していたのは5分程度かと思いますが、本当に不思議な感覚でした(^^) 

    ☆頭、脳が冷たいと言うか痛いというか上手くいえませんがメンソールみたいにスースーした感じがしました。 
    時間経つと左右の首あたりも同じようになりました。 

    ☆何となくですが、胸のチャクラ周辺が柔らかくなったように感じました。 

    ☆す〜っとハートにエネルギーが入ってきた感じでした。 
    ドクンドクンしていました。 
    体が浮くように心地良かったです♪