青龍さまいるかな?昇殿参拝☆ | 自分軸リターンヒーリング⭐️愛情と豊かさのエネルギーで安心安全自己肯定感アップ★レイキ★龍神★天使★女神
ご縁があり、神田明神の昇殿参拝に参加させていただきました~(*^^*)



参拝とご祈祷は
自分の中心軸へ戻されて、
パワーがガンガン入ってきましたよ~ハート

image

神田明神にはでっかい青龍様がいらっしゃると小耳に挟みました↑

朝起きた時に神様カードをひいたら
龍神様が出ましたよケアベア ホワイトきら

image

少名彦神さまキラキラ↑好きキラキラ☆

神田神社の裏にある八雲神社!!↓
須佐之男命さまハート

image

とても気持ちのよいワクワクをいただいて帰って来ました。
境内には摂社が沢山あって楽しいですキラキラ

image

この日わたしが問いかけられた一言
「今年は何をするの?」

何も考えておらず、ただ目の前の仕事を片付けて
イベントはたまに参加して、ぼんやりと恋人探し・・・
ああ~ぼんやりぼんやり!
何も決めてない!!ビックリそうじゃないビックリ

祈祷していたら、「アロマをもっと活用した~い」「歌を歌いた~い」と心に浮かんできたのでしたバラ
ずっとお教室を調べて眺めていただけの去年のわたし。
行動しなくちゃheart

みなさまは、今年何をするんですか?
新年ですし、始めるにはもってこい☆一度 問いかけてみてはいかがっ☆

ご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございましたキラキラ☆

JR御茶ノ水駅から近くです。

鳥居新緑神田明神 公式ホームページ
http://www.kandamyoujin.or.jp