初☆上野大仏とご対面☆ | 自分軸リターンヒーリング⭐️愛情と豊かさのエネルギーで安心安全自己肯定感アップ★レイキ★龍神★天使★女神
去年末に、上野にお散歩に行ってきましたぽっハート



顔だけの大仏、
「上野大仏」さんは、仏舎利を見上げた途端、きらきらうきうきのパワーが満ちてきましたキラキラキラキラ☆

弁天様も歓迎してくださって
光がきらきらでした~(*^^*)キラキラ☆



安産の弁天様がいらっしゃり、友人のためにお祈り☆
お守りも、Babyを模写した、おくるみに包まれた小猿さん(>▽<)と可愛いです☆
おみくじをひいたら、やっぱり大吉(*^^*)

友人のためにしっかりお祈りしてきました☆

とっても気持ちいいので、おすすめです(^^)
土日でしたが、すいていましたよ☆