【動画】美魔女カフェに行って来ました! | 自分軸リターンヒーリング⭐️愛情と豊かさのエネルギーで安心安全自己肯定感アップ★レイキ★龍神★天使★女神
今日の日記は動画です!!(動画リンク修正しました)




働くみなさんの波動が高い
すごく元気を頂きましたラブラブ
友人と久しぶりにおしゃべりをして、
私も早くお仕事(生活費を稼ぐ適職の方です)を決めなければ~と
新たに、スッキリしました☆

どうもありがとうございますラブラブ

こちらの美魔女カフェは
ギリシャ風鋼鉄の美魔女ふっくらおいなりさんがオーナー
チャネリングスクールを運営暖かい人柄の妹尾美祐先生と
タロットで人気の癒し系マアトさん
エステは薔薇の香りがしそうなぽてこさん
アクセサリーはぷちっと可愛らしいyokkoさん

yokkoさんの天然石アクセサリーは石がすっごく綺麗キラキラです。
ちゃんとしたお店から仕入れているそう。

- - -
こちらのお洒落カフェは占いやセッション、エステが受けられます(要予約)
ライトなものからがっつりセッションまで。
色が変わるハーブティーやケーキ、ランチも当たり前の様に美味しいです。
(友人が「ルーが違うの!」と言っていました)
営業日は曜日をチェックしてね。


お月様Ramoonカフェ ラムーン
URL:http://ramooon.com
住所:東京都足立区舎人5-2-22
営業時間:10:00~17:00
定休日:日曜、祝日、第3火曜、水曜日