ウエスト58cmです(寝てたら痩せました) | 自分軸リターンヒーリング⭐️愛情と豊かさのエネルギーで安心安全自己肯定感アップ★レイキ★龍神★天使★女神
リンパって、結構滞ってるんですね!
こんばんは!麻歌です!

愉快な仲間達とお疲れ女子(BHM)でレンタルスペースを借りて、
リンパマッサージのホロポノさんに出張依頼しました!ニコニコ

リンパを流して流して流しまくって頂きました!

photo:01



終わったらみんなホカホカ

おもち出来上がりました?


私のオイルは、イランイランと、ラベンダー♡

女性ホルモンが癒される
うっとりの香りです♡

むくっと体を起こした瞬間。

あれ?

体が軽い!

だるだるの足も、重い腕も
軽いです!

そして、ウエストが、、、キャミソールがもたつく!!

服の上から測ったら、58cm!!


太ももが、、めっちゃ細い!!

しえーー。

思えば、全身オイルって、なんて贅沢。キラキラ

あっという間に1時間。

その後カフェで、肌から香るイランイランの香りに包まれ、ふわ~っと心もほぐれて
癒しのオーラが広がっていくようでした。

ちょっと勘違いして
「わたし今、もてるかも!」
というメールを皆に送ってしまった程でした。(迷惑)

行く道で見つけた本日のお言葉。はいっどーぞ

photo:02


明日は足立区の美魔女カフェLaMoonさんに行ってきます!!
17:00からは、新宿でスマイルカフェがありますよ!!

オレンジリンパドレナージュ ホロポノさん
スマイルカフェで体験できます。サロンは横浜☆次はフェイシャルもやってみたいな~
HP:http://holopono824.jimdo.com
ブログ:http://ameblo.jp/holopono824/

オレンジ日暮里のレンタルサロン☆forest heart☆さん
BLOG:http://profile.ameba.jp/forestheart/

オレンジお疲れ女子(順不同)BHM