愛する人からのメッセージ | 自分軸リターンヒーリング⭐️愛情と豊かさのエネルギーで安心安全自己肯定感アップ★レイキ★龍神★天使★女神
貰っちゃいました。(´▽`)

くじけそうな時、凹んだ時、必ず出るカード、
ユニコーンオラクルの「Grandparent」

絵が、おじいちゃんだな~と思っていました。

でも、ワタシの大好きなおじいちゃんは
ワタシを特別可愛がってくれたわけではなく、
誰にでも、分け隔てなく、ちょっと遠くから見ている、そんな人でした。

だから、メッセージが出てくると思っていなかったのです

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ちゃんと愛されてた。
嬉しかった。。。うるうる。

愛されていたという記憶は、生きて行く糧になります。
きけて良かった。

おじいちゃん、大好きラブラブキラキラ来世でも会いたい☆

見て下さったのは
黄色い花サロン プアメリア 虹かわひろこさん
http://ameblo.jp/kirarinfairy/

普段のメニューは
・ヒプノセラピー
・アロマFAB
・シータヒーリング etc.


「エンジェルナンバー5」の方(^v^)
オーラソーマではヴィッキーのボトルです。
$都内☆千葉☆多摩☆埼玉☆オーラソーマ&アクセサリー&レイキ(MAKA☆MAKA)
実はワタシの名前のボトルも5番なの♪ウフフ

(以下虹かわさんのブログより抜粋)
常に、
自由と変化を追い求めるコミュニケーター。

新しいもの好きで、変化を追い求め、環境への適応力も抜群。
アタマの回転が早く、どんなことでもスピーディにこなす能力があります。
流行に敏感で、新しい情報を仕入れては、
それをどんどん伝えていく能力を持っています。
何事にもとらわれず、フットワークも軽いので、旅行が大好き。
冒険好きで活発な自由人。
多芸多才で人気があり、男女双方からモテるタイプ。

あなたは、天性のフットワークの軽さと抜群の環境適応能力を磨いて、
世界中のいろんな人々をつなぐ、
コミュニケーションのパイプ役として、
大きな役割りを担っている人です。


その通り、た~っくさんアドバイス頂きました☆
さすが、3人男の子と2歳のお嬢様を育て中のお母さん!って感じ。
でっかいです。

自宅サロンは女性限定☆
気になった方はこちらからチェックしてみてくださいね☆
黄色い花http://ameblo.jp/kirarinfairy/