国家資格を持つ
作業療法士による
発達サポートサロン
 
 
10,000人以上の母子を見てきた
作業療法士が、
育児の悩み、
心と体の原理・原則に基づき、
分かりやすく説明します。
 
 
子どもと親、1人1人と向き合い
「やりたいことが実現できる自分になれる」
「子どもと向き合う自分に自信がもてる」
をお手伝いをします。
 
 

4回シリーズのマネジメント勉強会

一旦終了しました

 

 

ノリと勢いで始めた “チームにじのわ”

ノリと勢いだけではやれないと

私を諭してくれるリーダーと共に

組織運営を学び始めました

勉強会はとても楽しく

深い学びのある時間となりました

 

 

 

 

只今水面下で大きく動いている

“チームにじのわ”

私自身も今後の変化が楽しみです♡

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

気分的には

私は桃太郎になって

仲間を集めて整えている気分

 

 

きびだんごの作り方も

少しわかってきた

目指すは「鬼退治」

 

 

 

 

鬼といっても

本物の鬼ではないのだけど

子育てする上での無知とか

子育てにそぐわない心身の状態とか

子育てに見合わない環境とか

 

 

「鬼:未解のお困り事」を引き受けて

解決する方向に動いていきたいのです

 

 

言うは易し

それを実現するために

これから計画を立てるのは私

がんばろー

 

 

■お申し込み先
■各SNSへのリンク

にじのわ ママと子どもの育ちラボ Facebookグループは→こちら

にじのわ代表 森田綾のFacebookは→こちら

ママの疑問に答える!森田綾のInstagramは→こちら