きょうとっこ。 | ももぷろ

きょうとっこ。

まえかわももこ の momoiro 日記
        

「キミハミング」の京都上映、

みにきてくれたみなさま、ありがとうございます。


マイ地元での上映で、

高校の友達と、両親がみにきてくれました。


あいみ、りえこ、なっき、らっち、ゆりちん、おしげ、ありがと。

しーげーまーつー、

ありがとメール送ったのに、

ケータイ止まってるやん笑。


京都の友達にも両親にも、

スクリーンで私をみてもらうのははじめてで、

よーやくここまで来たか・・・って感じです。

まだまだやけど。

ここまできた。みてもらえた。


皆からのメールで、

胸がいっぱいになったっす。


この気持ちを抱えて邁進するのでこれからもみていてやってほしいです。




ぴあさまさま、

監督さまさま。




次は神戸上映~。


11月5日19:00~です。

よろしくお願いします。