さつえいび。 | ももぷろ

さつえいび。

まえかわももこ の momoiro 日記
   

10月23日、

撮影にいってきましたー。


2年前からつきあいのある、勝又組。

 

ぴあの「キミハミング」の監督さんです。

 

皆さん山にこもって合宿で撮影されていたのですが、

私は1日だけ参加してきました。

  

写真は、

出演者のおなじみ葛上昇悟さん。

クズ兄さん。

今回もがっつり一緒にお芝居することはなく。

というか一緒のシーンはなかったのですが、

現場で会えるのは、

何よりも嬉しいです。

  

そして。

1日だけだったのですが、

おなじみの方々に会えて、

嬉しかったです。


そして。

1日だけだったのですが、

脚本で1番好きなシーンをやらせていただいて、

嬉しかったです。


まー

実はあと1日追撮があったりするんですが。

最後まで思いっきりやんぞ。



2年。

もう1回りも、2回りもして、

違う現場とは、

明らかに違う場所。


絶対自分の失敗を許せないのと、

自由奔放にできるのが、

背中合わせな大事な場所。