おくとーばー。 | ももぷろ

おくとーばー。

まえかわももこ の momoiro 日記

      

バイトの14連勤がおわって、

明日から長野に行きます。


1日警察署長をやらせていただきます。


撮影のための企画だったのですが、

撮影はやるのかは微妙で、

企画メインで行きます。


人前が苦手で、

自分を演出するのが下手な私が、

そんなアイドルみたいなことができるのでしょうか。


がんばってきまーす。


寒いかなぁ。

大自然かなぁ。


東京のこと全部忘れて、

リフレッシュできたらいいなー。

   
まえかわももこ の momoiro 日記
 

写真は去年のハロウインのディズニーです。

今年も行こうっていう話しがあるのですが。


視野が狭くなってる私のために、

友達が連れ出してくれるみたいです。

ありがたやー。