あまいもん。 | ももぷろ

あまいもん。

まえかわももこ の momoiro 日記

 

最近、

甘いものを追い求めてスーパーに行ってます。

甘いもん・・・甘いもん・・・って

頭の中でつぶやきながら。

お菓子とかデザートとかスイーツではなく、

甘いもん。

   

この写真(↑)、

打ち合わせ中やのに、

食べてるし!

ばっちり撮られてるし!

    
まえかわももこ の momoiro 日記
 

北海道のお土産いただきました。

まるせいバタークッキー。うま!

白い恋人も食べたー。

ロイズの生チョコ、生キャラメル、チョココーティングされたポテチ・・・。

北海道って、お土産の宝庫ですね。

  
まえかわももこ の momoiro 日記
 

ヤマザキのケーキに、

こんなに種類があったなんて・・・・・・・・・・。

りんご、洋なし、まっちゃ、キャラメル。

ヘビロテで食べそうです。

     
まえかわももこ の momoiro 日記
 

くわっ どっきゅん

ガムにかぶりつく、おばあちゃん犬。