さいたまでおしごと。 | ももぷろ

さいたまでおしごと。

まえかわももこ の momoiro 日記

ホテル着~。
CM撮影で埼玉にきてます。
栃木ぎりぎりの埼玉さんです。

3パターンのCMを撮ってるのですが、
どのバージョンもすごくおもしろくて、
1泊4日というハードな中、
キャストもスタッフさんも楽しい感じで撮影してます。

私は1パターンのサブキャストなので期待はできないのですが、
楽しい撮影だし、
素敵CMに関われて嬉しいです。

また公開OKになったら、
衣装での写真アップしようと思いまつ!


まえかわももこ の momoiro 日記

お昼にいただいたのは、
念願のロッテリアの海老バーガーでした。
うまままま!