アマコとスサオ……出展者紹介 | 虹猫 ねこねこかんぱにー

虹猫 ねこねこかんぱにー

                          虹猫の妄想が現実になり、夢を叶えたい仲間の応援を展開する、
                          イベント仕掛け隊が繰り広げるご案内です

アマコとスサオ

チャレンジ9 アマコとスサオ
『アマコ(天照大神)とスサオ(素戔嗚尊)のこれで いいのだ〜❣️』
 
 
 

キャッチコピー
劇団のお笑いミュージカル古事記のアマコ(天照大神)とスサオ(素戔嗚尊)が 名古屋にやってきました。古事記の神芝居を読みながら 寸劇と歌で 古の叡智をお伝えしますよ〜😊

メニュー


古神道に基づく8色の色診断で 魂の特性、使命を紐解きます。

アマコの陰陽統合☯️勾玉販売。魂の色診断。
   30分 2,000円

スサオと楽しくおしゃべりもできちゃうかも😊(生きるヒント満載)数よるお悩み相談
   思う存分

 

 

 

自己PR

アマコとスサオの姉弟愛を歌に乗せて~お届けしまーす🤗

 

アマコこと、かずみんはしょっちゅう会うが、スサオこと、よっしーは、昨年大阪で公演された、お笑いミュージカル古事記で演技してる時だけ

 

かずみんってね、これもやっぱり使命だと思うんだけど、日本のことを伝えたい!昔の日本はこんなことがあって、こんな大事なことが根底にあって!と、それはそれは暑く語る、伝えたいってのが強いからこそ、聞きやすいって思うんだよね

わたしのように、本を読まない人には、かみ砕いて教えてもらえるのは、ホントにありがたいって思うんだよ!

 

今回2人で出るということを聞いたので、チャレンジ9をあえて、ふたりのためにチャレンジ20と変更して、プチミュージカルを演技することになったよ

 

楽しみだなぁ~

パフォーマンスとセッション、両方とも楽しみに来てほしい

 

アマコは京都から、スサオは横浜から来られますよ~!!