千里の道も一歩より。




ある時は樹齢300年の杉がずっと続く並木を歩き、ある時は、急な階段を登り

進んでまいりました♫


距離は千里もなくて、片道2キロくらいなんですけどね(^^)




途中で雨も降って来ましたが

傘とカッパと笑顔でしのげました♫


気持ちの良い

浄化の雨ですね(^^)




普段 そんなに歩かないので\(//∇//)\


わたしの場合 登山でも散歩でもなくて


すっかり 「旅」です♪

(^_-)☆




心地よい疲れとともに


凛(りん)とした空気を感じることが出来ました。




降りてきてからいただいた


温かいおそばの美味しかったこと♪





日本神話で天岩戸(あまのいわと)が飛ばされた場所です。


パワースポットとも言われてますね。


戸隠神社(とがくしじんじゃ)。



富山からは休憩入れても3時間で着けました。

行きも帰りも、

渋滞もなくトラブルもなく


最後まで、楽しく楽しく帰ってこれただけでも 本当にありがたかったです\(//∇//)\


学びの時間をありがとうございました。


感謝☆



******************************************


【個人セッション(開運ゆったりセッション)などの


お問い合わせはこちらまでどうぞ♪】



【開運セラピストはる】

09020302614

ryo33ryo◎yahoo.co.jp

(◎を@に変えて送信