{6BCAC90D-4320-4EA1-A695-6D58FA31737D:01}



 


こんにちは♪  開運セラピストはるです。 




 

明日5/19(月) は 


14:30より16:30まで


ビストロらふぃ~ゆさん


(富山市堀川町98-1/ Tel 076-422-2110)での



コラボイベントに参加させていただきます(*^^*)









今回わたしは


ボイジャータロットカード、オーラソーマ、マンダラ数秘を使って


あなたの内面を観て行くお手伝いをさせていただきます占い


オーラソーマボトルも持っていきますね。


(20分 2000円~)



お1人 20分ほどのセッション時間ですが

前に進む 力強いきっかけが欲しい方、

ちょっと気になることがある方、


体験してみたい方

新しいご自分を探すチャンスです♪



どうぞお待ちしています(^^)♪


(らふぃーゆさんのランチやデザートも美味しいんですよ)







(ご予約・お問い合わせはこちらまで)


開運セラピストはる

09020302614

ryo33ryo☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて送信してください)








今回 ご一緒するお2人です(^^)


癒庵さん 

◎心体ケアサロン〈癒庵~いやしあん~さん〉   
富山初!自分探しのお手伝い

「アンシェントメモリーオイル」

1セッション 1,000円~
導きのタロット 30分 2000円~
 














琳水(りみ)さん

◎ハンドリーディング

手と共に心も見てもらいませんか?
ハンドリーデング 10分 1000円~


 




午後のひととき、お誘い合わせの上、


ぜひお待ちしており
ます♪













開運セラピストはる
09020302614

ryo33ryo☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて送信してください)