こんにちは♪



昨日は プチ贅沢時間をいただきました♪


わたしにとって、


とってもリフレッシュ出来て&濃くて楽しいものだったのですが


あっというまで、時間が短かったので「プチ」です(笑)♪



「まだ終わらないのかな^^;」はツライですね。


「あっというま!」が一番良い時間の過ごし方かもしれませんね。







今日、9日(金)はRefugeさん  での温活パーティに



オーラソーマカラーセラピー又はボイジャータロットで



参加させていただきます。






いろはさんのリフレのあとに・・・



わたしは オーラソーマの色と香りとクリスタルのパワーで



美しく♪かつ元気と癒しをご提供(^^)♪






いらっしゃる方々に、



心身ともにあたたまっていただき


「贅沢」で「ハッピー」で「温かい時間」


過ごしていただきます。








今日はすでに 満員御礼だそうですが



Refugeさん  での温活パーティは



毎週金曜日に



毎回いろいろな方々とのコラボで開催されています。







興味ある方はRefugeさん  またはわたしまでどうぞ♪



おつなぎします(^^)♪









※ 次回わたしは、6月27日(金)の温活パーティに


参加させていただきます。










【開運セラピストはる】

09020302614

ryo33ryo◎yahoo.co.jp

◎を@に変えて送信してください♪





………





メルマガを始めました♪


下のアドレスに空メールを送信していただくと、

簡単に登録が出来ます。



わたしからの お役立ち情報やイベント案内を

ブログより先にお届けします。



送信の仕方がわからなかったらわたしに聞いてください(^^)。

00618827s@merumo.ne.jp