本日は早朝より検査です。 | 4兄弟妹のママの奮闘記

4兄弟妹のママの奮闘記

初めましての方も、たまに見に来てくださる方もこんにちは♪
4人の子持ちママです(^^)気になった時に更新しているので、頻度は高くないですが、のんびり見て頂けると嬉しいです
よろしくお願いします


昨夜21時からの絶食中なのですが、8時半より妊娠糖尿病の検査をするためにまだ開始時刻よりも早く病院に着いてしまい、ただただ空腹に耐えながら待っていますガーンあせるあせる




大っ嫌い💔な採血💉が3回もやらねばならないとか……。。。





何の拷問ですかぁぁぁゲッソリあせるあせる

と涙をこらえてる私。←偉いぞっ私!!






さてさて。そろそろ受付始まるかな?


   



また検査結果は今日出てくれるかしら?




赤ちゃんは元気かしら?


いまどのくらいの体重になってるかしら???






妊婦検査は楽しみでもあり、苦でもある。

うん。迷言!!




 
今日半日。頑張ります病院精神的にね。