Happy Birthday 私(笑) | 4兄弟妹のママの奮闘記

4兄弟妹のママの奮闘記

初めましての方も、たまに見に来てくださる方もこんにちは♪
4人の子持ちママです(^^)気になった時に更新しているので、頻度は高くないですが、のんびり見て頂けると嬉しいです
よろしくお願いします

タイトル通りです照れ


本日4月21日は私誕生日なのです🎂👏

おめでとう私!!(笑)




毎日毎日お家で過ごす中🏠今日ババちゃんがお買い物に出たついでにケーキを買って来てくれました🍰キラキラ



ありがとう〜〜ちゅーアップアップアップ




ピースケーキをいくつか色々買ってきてくれてそれぞれウキウキしながら選んで食べましたラブグッド!





明日は検診の日なのですが、検査が待ってるので、今夜の21時から明日の検査終了時まで絶食になります滝汗ダウンダウンダウン




最後のあがきで美味しくいただきますおーっ!アップアップアップ



今日も1日皆様お疲れ様です筋肉ぐぅぐぅ