今日も暑かったですね🥵


昨日は
えみころさんのセッションでしたハート

 



このえみころさんのブログをみてから
ずっと気になってて

えみころさんと話したい💕
色々聞いて欲しい🥺
って気持ちが
日に日に強くなり
思い切って飛び込みました‼️

始まってからえみころさん
私の話しを真剣に聞いてくれて
心から寄り添ってくれたの

途中何度も私は涙流してたえーん

それは出来ない自分を責めてる事
について
優しく答えてくれて
心が嬉しくて
涙が溢れ出してた

えみころさんの言葉は私の心にスーッと
入っていき
ずっとこのまま話してたい💓
って思ったよ❤️

私は忘れない様に
ノートにメモをとったの
気がつけばノート1ページ分メモってあった✍️


またえみころさんの体験など
話してくれて
そんな時期あったんだってビックリ‼️

その話聞いて
私自分責めるの止めよう
出来ない自分でも大丈夫って
思う‼️
って
決意したの💕


出来ない自分を可愛いと思う‼️
1つ1つの行動を褒める‼️


今までした事ないことだけど
昨日から少しずつ始めたよ❤️


自分を褒める‼️
めっちゃ照れくさいわ笑い泣き
でもなんかね
笑えてくるの爆笑

楽しくてワクワクしちゃう😍


今まで
楽しいと思っても
心で感じること出来てないこと多かった💦

それもえみころさんに
見抜かれてたけどね笑い泣き


さっすがえみころさん❤



えみころさんのセッション
ほんと私には
新たなスタートとなりました💕


ほんとにありがとうございました🙇‍♀️


また行き詰まったら
お願いします🙇‍♀️


ほんとえみころさんと話すと
心が楽になるよ‼️
新たな自分にも出会えるし❣️


えみころさんのセッション
オススメだよ❤️