今日から7月ウシシ

朝起きて何かが違うと感じてた


えっ‼️
私酔ってる❓

何故か頭クラクラ💫(@Д@)💫

イマイチ身体変えーん

と思いながら
車運転してて気づいた‼️


昨日とエネルギーが変わってる‼️

昨日までのエネルギーと
今日身体感じてるエネルギーが違うびっくり

そう思って
ある方に連絡して確認したら

ビンゴびっくり


昨日で浄化が終わって
再生のエネルギーが流れてて
強いから、エネルギー酔いしがちですね
ってびっくり

やっぱり(º∀º*)

流石に今日の私
用事済ませてから
ゆっくり寝てました💦


今は少し身体が慣れてきた感じニコニコ


オマケに暑いのと
ダブルだね

皆様暑いから
水分補給しっかりして
熱中症対策してくださいねウインク


昨日夕方
久しぶりに虹🌈がでてました🍀





幸せな気分になりましたよ💓


そして昨日はわくわく広場でした❣️


もうめっちゃ楽しかった♥

今月の開催日は仕事だから
参加出来ないけど
タイミングあったら
参加したいな〜おねがい



Riccoさんのブログで日程書いてます💕 


えみころさんのブログにも💕 


みんなそれぞれ色々作ってたり
お喋りしたり
とにかく好きな事してわちゃわちゃ
初めしての方もいれば
お会いした事ある方も
もうとにかく楽しかった♥

参加していたみなさん
楽しい時間をありがとうございました❤️


そして昨日は祐虹さんのプレゼント企画🎁
に応募していて
当選🎉していたのラブ

そのプレゼントが届きました🎁

それは後日アップしますねおねがい


最後まで読んで頂きありがとうございました✨