6.永遠

 

 

 

image
 

 

 

 

カードメッセージ
 

 

 

 

◆キーワード: 喜怒哀楽  気付き  愛のカタチ

 

 

 

 

あなたは尽きることのない愛に包まれています。

 

 

このカードは、

 

永遠の幸せはずっとあなたの中にあるんだよ

 

気付いていますか?

 

忘れていませんか?

 

 

というサインです。

 

 

 

人は幸せになるために生まれてくるとも言われています。

 

それは、

今この瞬間に感じた幸せの積み重ねです。

 

 

さぁ

一日一日の幸せを数えてみましょう。

 

 

 

 

 

このメッセージやキーワードにピントこない・または違和感を感じた時

逆位置を設定している時などは、

 

こちらのメッセージもご覧ください

 

 

 

~グラウンディングメッセージ~

 

 

 

「あなたは幸せですか?」

 

の問いに即答でなんと答えるでしょうか。

 

 

今までに、

「私は幸せです」と口に出して言ったことがないのなら、

 

今大きな声で言ってみてください。

 

 

もしも違和感があるなら、

 

それがどのような違和感なのか味わってみましょう。

 

くすぐったいですか?

 

否定しますか?

 

 

 

それでも、

口にだして言うことが出来たことは

 

素晴らしいことなんですよ♪

 

 

幸せはあなたの心が感じることです。

 

ただただ感じるだけなのです。

 

 

 

 

 

 

※このメッセージが全てではありません。

あなたがカードや、このメッセージから感じ取ったものがあなたへのメッセージです。

 

 

 

 

《無料診断》もご利用ください

・・・38枚のカード以外のアートも入っております

 

 

 

→ 虹色ことだまアートカードFacebookページ

 

 

 虹色ことだまアートカードはこちらから購入していただけます 

 

⇒ 風のみちネットショップ《BASE》
⇒ ショップ《リザーブストック》
 

⇒ Amazon