5/23(月)わらべうた | なごやつどいの広場「にじいろ」

なごやつどいの広場「にじいろ」

地域でつながって助け合って楽しく子育てできたらいいな!
名古屋市つどいの広場事業助成金で運営しているNPO法人の子育て支援団体のブログです。

名古屋市天白区でなごやつどいのひろばを運営している
虹つながる子育てにじいろ虹です

5/23(月)午前のプログラムは
【わらべうた】でした。


今回は2組ご参加いただきました。
同じ学区にお住まいとのことで、より親近感がわいたのではないでしょうか?

一組のお子さんは先生の癒しの歌に講座の途中からうとうと
最後はねんねしちゃいました。

もう一組のお子さんはハイハイできる月齢でしたので
「興味をもって動いていいよ」と、先生。

お子さんの調子・興味のあることにプログラムを
変更するなど、臨機応変に会が進みます。

次回は”0歳赤ちゃん会”のプログラムとして
6月21日(火)10:30~予約はいりません。
利用料300円+プログラム参加費300円がかかります。


皆さまのご参加、お待ちしておりますウインク

{2BE3B545-9753-47C3-AA7C-EEB54C6696F7}

{D815DF8E-9492-4084-BF5E-5DEC95526FEC}