【手相】KY線があった! | 広島/オンライン 色とりどりの不思議な世界

広島/オンライン 色とりどりの不思議な世界

「アトリエ虹色つむぎ」不思議な日々の生活。アンシェントメモリーオイル、ミカエルザヤット精油、月とハーブと藻塩のバスソルト、癒しグッズのお店。気学、四柱推命、インスピレーション霊視タロット、家の気の透視、オーラ視。

キャンバにあった手相、ちょうど離れ型でした。

 

生命線と知能線の起点が離れているタイプ、これは島田秀平さんがいうのはKY線だそうですが、離れ型というタイプだそうです。

 

◎頑固で周りの空気を読まない

◎即断即決実行する人

◎楽観的で大胆

◎失敗も多いけど成功を掴める人

◎平和な世の中よりも動乱の世の中になるとイキイキと過ごせるタイプらしく、、まさに今!

 

私には縁がないと思っていたKY線、、、、

なんと私、持っていた!!!!

 

 

夏至北斗七星ZOOMイベントにご参加予定のなかむらひとみさんに手相を観ていただきました!

image

 

 

うちの子供たち二人ともKY線がありますが、なんと私もあったんですよ!!!(手相は遺伝的な要素もあるようで、子供たちのKY線は私からの遺伝だった模様)

 

というのも、、、

 

実は生命線が二重にあり、一つは生命線とばかり思っていたんです。

 

手相って意外と簡単に視てもらえる占いだなと思っていますが、鑑定者に委ねられるところもあるので、手相は知ってるけど、と言う方にもおすすめです。

 

今回、ひとみさんがしっかり見てくださった結果、知能線じゃないか?とのこと。

 

これにはびっくりですが、しみじみ自分ってそうだ!と思いました。

 

KYなところありますガーン

中学生の時、KYでいじめられたこともありますし…。ADHD的なところですね。

 

これは知能線だったのか、と

 

この生命線と思っていた知能線、かなり下にいってますが、オタク線とのことで、その通りです。

これを見ると海王星に向かっているのでまさにでしたね…!

そんな発見がありました。

 

ひとみさんは一旦全体的を見つつ、細かく見てくださる手相鑑定。

もしかしたら今までの手相鑑定にはない発見もあるかも!!!

 

イベントでは10分1500円にて、視聴権は藻塩付きで550円となっております。

 

よかったら夏至に新たな自分を発見しませんか?詳しくは下記より

 

 

 

 

キラキラ当店のお勧め講座キラキラ

 

超感覚で不思議な世界をお届け*

星といやしとアートの暮らし にじいろつむぎです。

目に見えない「気」を読み、不思議な様々なツールと癒し雑貨のお店をしています。

にじいろつむぎ

虹 にじいろつむぎ 自己紹介

商品と一緒に届くポストカード占いはこちら

癒し雑貨オンラインショップ

お問い合わせはこちら

公式LINE