サイキックカードリーディング体験会のご感想 | 広島/オンライン 色とりどりの不思議な世界

広島/オンライン 色とりどりの不思議な世界

「アトリエ虹色つむぎ」不思議な日々の生活。アンシェントメモリーオイル、ミカエルザヤット精油、月とハーブと藻塩のバスソルト、癒しグッズのお店。気学、四柱推命、インスピレーション霊視タロット、家の気の透視、オーラ視。

image

image

体験会!正直なところ、主宰者でしたがとっても楽しかったです!皆様の能力を感じられる貴重な時間でした!

また、集まったメンバーで場の空気も変わります。

 

全員からアンケートの結果が返ってきてはいないのですが、まとめました。

※ネタバレなところは少し伏せるために割愛しています。

 

Q1:あなたの優れた感覚、あなたのサイキックについてはいかがでしたか?

クレアボヤンス(ビジョン・透視)、クレアオーディエンス(聴覚)、クレアセンテンス(超感覚)、クレアコグナイザンス(透視感覚・直感)これらのどれが優れているか、お一人一人の能力を見つめていきました^^

 

J.Aさん

4項目分類の中で多分自分はこのタイプなのでは❓と思ったものとhanaさんにご診断いただいたものが違っていて、あれ?と思いましたが(笑)説明を伺って腑に落ちました。やっぱりhanaさんの見立ては多角的というか、丸ごと受け入れてもらっている安心感が滲んでます。

 

T.Kさん

映像で覚えたり、話を聴きながら、それを頭の中で映像化してるので、クレアボヤンスかクレアコグナイザンスかなと思ってたのですが、クレアセンテンスだったので以外に感じました。 リーダーとかジャンヌダルクとか良質、美とかキーワードのシンクロがあって驚きました。 説明を聞いていた時に、凄く身体が熱くなって「天使は熱い」と聞いていたので「え?これの事?今天使さんいるの?これが天使さんのサイン?え、マジで?」って初めて天使を実感出来ました。終わったらスーっと熱さが消えました。 セッションで身体が熱くなるとか、帰宅したら動けなくなる事もあるので、疲れる(憑かれる)と説明を聞いて、確かに!と思いました。

 

Y.Mさん

自分では当たり前すぎて、気づいていなかった部分を hanaさんにアドバイスいただいて、自分の得意な能力が自覚できました。 今回参加できて、とても光栄です。

 

匿名さん

以前別の方の講座でもクレアセンテンスだと言われたことがあります。

魂ブレンドや魂のイラストをお願いした時も「直感に優れている」とあり、もともと感が鋭いと感じていたこともあったので、なんとなくそうなのかなと思っていましたが、カードリーディングの仕方で何が優位なのかが分かるというのは面白いと思いました。クレアボヤンスを高めると良いとのことだったのでこれから意識していきたいですが、私はよく印象的な夢を見るので、そこにも何かメッセージが隠れているのかな?と思いました。

 

T.Hさん

なんとなくは受け入れていたけどイベントに参加して「やはりそっか✨」と喜びになり、 さらに意識して使っていこうと思いました。

 

A.Sさん

合ってると思った

 

M.Yさん

1つではなく、3つ出てきた事にびっくりしました。クレアボヤンスは、私は何か覚える時に映像で覚えるので、納得しました。クレアコグナイザンスも直感で動くことがあるなと。クレアセンテンスはヒーリングを受けた時のビリビリ感などもそこからかな?と思いました。知れば、納得でした。

 

T.Iさん

自分の予想と違うアドバイスをいただき、新しい視点で自分を知るきっかけになりました。そもそもサイキック能力が自分にあると信じられてなかったので(どんな人にもあるとは思うのですが)やはりあるんだ!という再確認ができました。

 

Y.Sさん

知りたかったので、とっても嬉しかったです!改めて感謝感激でした!

 

***********

ご感想をありがとうございます!

実際の講座ではこのあなたの優れた感覚をさらに活かす方法も具体的に学んでいきます!

自分のサイキックを活かすというメモリーオイルのお話も照れ

 

 

Q1:hanaさんから教えていただきましたカードリーディングの注意点、仕方について

 

J.Aさん

カードにも意思があって、嫌われたくないとか申し訳ないとかという人の都合で左右することは自分にもお相手にも、そしてカードにも失礼であることがよく理解できました。人の都合とは顔色を窺うことではなく、信頼を得る行為とはどういうことなのかよく実感できました。

 

T.Kさん

自分の身体の反応とサイキックが結び付いてなかったので、サイキックの種類と特徴を知る事が出来て良かったです。 カルマの話もなるほどと思いました。 能力は鍛えれば伸びるので、カードリーディングも体感も意識して、教えて頂いた事を自分に与えていこうと思いました。 ありがとうございました。

 

Y.Mさん

カードリーディングの注意点については、驚きと少しの怖さを感じました。 良かれと思ってすることが、お互いのカルマにも影響を及ぼすことを知り、リーディングをする側・受ける側 どちらの立場になっても、適切な対応を取りたいと感じました。 

カードリーディングの仕方についても、明確な問いかけを準備できるよう 自分自身の内面を観察する週間を持ちたいです。

 

匿名さん

これまでは自信がなくて、つい解説書を見てしまっていましたが、カードから受け取ることに正解不正解はないとのことなので、自分の感覚を信じて積極的にカードを引いてみたいと思いました。カードはいくつか所持していますが、こだわりをもって選んだどれも心から惹かれる大好きなカード達なので、たくさんふれあって仲良くなりたいです。 他の方のリーディングと、それに対するhanaさんの言葉を聞けたことがとても有益でした。

 

T.Hさん

hanaさんのカードリーディングのお話はとてもわかりやく、恋愛のテーマでも引いてみたいと思いました。

 

A.Sさん

とても楽しくわかりやすいと思いました。

 

M.Yさん

今までは、引いてとか見てと言われたら、(補足:ある条件において)引いてましたが、身体の不調とか、ザワザワする感じ等を感じていたので、これからは止めようと思いました。 自分に対して、毎日、引いてみて慣れていこうと思います。

 

T.Iさん

オンラインで学んだ後は自己流で趣味程度にやっていたので、hanaさんのアドバイスは的確で参考になりました。もっと深めていこうと思います。

 

Y.Sさん

注意点、気をつけようと思います。仕方は慣れていこうと思います。

 

*********************************

ご感想をありがとうございます!

 

衝撃のカード占いの作法でしたね!

カード占いを気軽にいろんな方が行っているのですが…気を付けないといけないことがあります。

(この体験会でもまだお伝えしきれていないことがもちろん私からもあります!)

 

これを知らないとスピリチュアルが続けられなくなり、

自分も家族も弱っていく気がしています。

 

特にサイキック系の目に見えないことについて、知った方が良いことがあります。

スピリチュアルをビジネスにしていくのに重要なことです照れ

 

第一回の初回の講座は5月25日(土)になりそうです。

 

ご興味がある方はお問い合わせお待ちしております。

 

 

※分割払いも可能ですのでご相談ください

キラキラ当店のお勧め講座キラキラ

キラキラ春の企画キラキラ

 

超感覚で不思議な世界をお届け*

星といやしとアートの暮らし にじいろつむぎです。

目に見えない「気」を読み、不思議な様々なツールと癒し雑貨のお店をしています。

にじいろつむぎ

虹 にじいろつむぎ 自己紹介

商品と一緒に届くポストカード占いはこちら

癒し雑貨オンラインショップ

お問い合わせはこちら

公式LINE