天使の遺伝子 | 広島/オンライン 色とりどりの不思議な世界

広島/オンライン 色とりどりの不思議な世界

「アトリエ虹色つむぎ」不思議な日々の生活。アンシェントメモリーオイル、ミカエルザヤット精油、月とハーブと藻塩のバスソルト、癒しグッズのお店。気学、四柱推命、インスピレーション霊視タロット、家の気の透視、オーラ視。

 

天使の遺伝子

 

 

1880 年春の朝、アメリカの歯科医ジョン・ニューブローは、突然天からの光が彼の手に当たり、自然に手が動きだした。(自動書記)こうして綴られたのが「オアスペ」という天使からの啓示書です。

※TolandVlogさんの動画参考

 

同時期に日本では「竹内文書」というものがあり、これが大変似通っていると言われています。

宇宙創成からの地球の歴史、神々が宇宙船に乗って地球にやってきたことや、その降臨地が広い世界の中でも日本としている点など細部まで内容が一致していると言われています。


最初に創造された人類は「アス」。

アスは霊的なことを理解することができなかったそうです。アスと宇宙の霊(天使)が肉体をまとわせて交わらせた結果、第二の人類が「イヒン」です。

「イヒン」は素晴らしい霊性があり、天使や神に愛されました。

やがてアスとイヒンが交配し、第三の人類ドルーク、第四の人類ヤク(四足歩行の生物)が生まれます。

「イヒン」はドルークと交配し、第五の人類イフアンが生まれますが、ドルークは道徳観がなく争いが多くなり、神々が怒り、聖書にあるように大洪水が訪れます。
人類は散っていき、イヒンが住んでいたのがパン大陸(ムー?)で、船に乗り助かり、大陸は大部分が沈んでしまい、パンの切れ端「ザ・パン」となったのは後の日本(ジャパン)とのことでした。
天使と原人の間の存在、霊性の高いイヒンは「ザ・パン」以外の場所では滅びてしまったそうです。

 

イヒンの血の流れは日本で繋がっていき、日本人の特性である思いやりや秩序の性質が繋がるのです。

つまり、日本人の私たちが天使(宇宙人)を身近に感じるのはご先祖様としての側面もあるのかもしれないのです。

 

ざっくりまとめましたが、

 

こんなところで日本人と天使とのつながりがあった、ことに驚くと共に、妙に納得するようなしみじみと身体に入ってくるような感じなのです。

 

改めて、hanaさんと共に歩んだ「星と天使とつながる魔法講座」にたくさんの意味があったなと感じております。

 

image

hanaさんより*1 期生の方への振り返りと新しい 2 期生の方へのメッセージ

 

集まるメンバーさんは偶然ではなく、やはりご縁なのかなと思います。

自分自身も過去に天使の講座を受講した際に、その時に集まるメンバーやグループになった方々は、やはりご縁で、何かしらのシンクロニシティや同じ人生の目的のようなものを抱いていたりしていると感じました。

 

自分について深く知っていくことが自分を癒すことになり、そのことから自分の本来の姿への気づきが起こり、そうして自分の力で人生をパワフルに創造していけるようになっていけることが願いです。

癒しも気づきも個人のベストなタイミングで起こります。

人と自分のタイミングを比べる必要もありません。

人との比較を手放すこともこの講座を通じて知って欲しいことの1つでした。

 

人生に起こることが様々なように、癒しも気づきも何事も一人ひとり異なるということを、本当の意味で理解し感覚的にも得て欲しいと思います。

私たちは主には教育の世界において、幼少期から比較し比較され、評価され評価しを繰り返しながら学び、そのことが自分を知る基準のようなものになっているように思います。 

しかしながらそのようなスタイルでの自己評価、自己認識はこれからの時代においてはまったく通用していかないものとなっていくように思っています。 

一人ひとりが本当の意味で個性豊かであることを喜び合い、比較評価というものもなくなっていくのではないかと思うのです。 

 

そうなっていった時に実は私たちは混乱します。

基準のようなものがないと自分を知り、自己成長していくための目安のようなものが分からないからです。 

 

そこで重要になっていくのが、精神的な自立です。

 

精神的に自立していることは、自己信頼であると言えます。自己信頼があると、比較も評価も必要ではなくなります。

一人ひとりが自分を信頼出来ていれば、他者からの評価も他者との比較も必要としなくなるからです。

 

今は過渡期のような状況にあるかなと思っています。

混沌としていて、生き方に不安や迷い、恐れもあるかも知れません。

未来が不透明で、様々なことにおいて自分がど う生きたらいいのかが分からないという、漠然とした思いを抱いている方が多いのかなと思います。 

 

わたしは即効性の講座やセッションは行っていません。

変化変容のタイミングはクライアント様自身が自分でベストなタイミングを知っているということを、クライアントさん自身に対して信頼しているからです。 

受講は受け身な姿勢ですが、学びは能動的です。受動的な姿勢ではなく、能動的な姿勢でこの講座を受講していただき、自分のハートがどのようなことで震えるか、何に自分が反応しているのかを自己観察し、そのような自分を愛おしむ時間になってくださることが願いです。 

 

かけがえのない自分、それはつまりはお互いに、ということになります。 

だからこそ、互いを大切に思い合いながら、それぞれが自己成長に責任をもっていくことは、広く世界平和に繋がっていくことになるのではないかと考えています。

天使や守護存在、神様等々、見えない世界を学ぶこの講座を気にかけ、受講くださる方々は皆さん、繊細で生きづらさも抱えていらっしゃるかもしれません。 

その繊細さゆえの生きづらさこそが、素晴らしく美しい才能であることに誇りを持ち 自己発揮していって欲しいと思っています。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

hanaさんの言葉が本当に深い!

そしてhanaさんの導きでそれぞれに学び、変化していった私たち。

 

星と天使や宇宙のことを感じられる講座にもなっておりますし、ここからあなたらしいアンシェントメモリーオイルやスピリチュアルな活動へのヒントがあればと思います。

 

チャネリングや霊視ができるようになる人も多く、天使の存在はみんな感じてくださいます。

 

一人で行うと不安が大きくなりますが、仲間がいるとやりやすく、安心して取り組めます。

 

ご感想はこちら

 

ご依頼はこちらまで

 

当店では講座受講の皆様へギフトオイルなどの限定オイルをプレゼントさせていただいております。

現在第一弾はプレゼントが終了し、第二弾をプレゼントいたします。

 

【Soothe My Soul 生命力補充】
この限定版オイルは、【生命力 ‐ 氣】オイルと共に使用する、またはそれに続くものとして作成されました。【生命力補充】は、とても平和に安定した方法で、氣の生命力をもたらしてくれます。【生命力 ‐ 氣】と一緒に使うことで、素晴らしい相乗効果を生み、あなたを宇宙の生命力とつながらせ、そのエナジーを補充してくれます。 このオイルにはスミレとラベンダーのオイル香料をベースに、思いやりと愛の為の石を加えるつもりです。

 

 

キラキラ当店のお勧め講座キラキラ

 

超感覚で不思議な世界をお届け*

星といやしとアートの暮らし にじいろつむぎです。

目に見えない「気」を読み、不思議な様々なツールと癒し雑貨のお店をしています。

にじいろつむぎ

虹 にじいろつむぎ 自己紹介

商品と一緒に届くポストカード占いはこちら

癒し雑貨オンラインショップ

公式LINE