大天使ミカエルの聖なる剣と優しい羽根 | 広島/オンライン 色とりどりの不思議な世界

広島/オンライン 色とりどりの不思議な世界

「アトリエ虹色つむぎ」不思議な日々の生活。アンシェントメモリーオイル、ミカエルザヤット精油、月とハーブと藻塩のバスソルト、癒しグッズのお店。気学、四柱推命、インスピレーション霊視タロット、家の気の透視、オーラ視。

image

天使のアンシェントメモリーオイルのご縁で、大天使ミカエルと仲良くなれた2023年。

ミカエルは戦士の守り神、そして守護の天使。

その時その時でとてもいいオイルだなと感じつつも、なかなか怖い思いをすることもなく過ぎた2023年なのですが、

 

2024年に入り、やはり日本人の中での辰年の集合意識のエネルギー。(実際の辰年は2月4日から)

山羊座29度の冥王星。

太陽山羊座。

1月18日冬の土用入り、

1月21日には冥王星水瓶座入りです。

 

毎日が落ち着かないところですが、

ここ最近、私たちの、そして家の、地域の、地球のオーラに隙ができている感じがします。

 

不安や恐れのようなものでオーラに歪ができて、結界が崩れてそこから悪いものが入ってくるような。

 

闇勢がイキイキしている感覚があり、それに対して私は「絶対負けない」という強い思いでおります。

 

この時期にhanaさんとの天使講座、最終回は本当にボリューミーで、ご参加の方一人一人の方もドラマがありました。

 

現実を変化させる講座だったなと思います。

 

天使や悪魔、精霊、神様、イルカ、インナーチャイルド、過去生、魔女、占星術、星、スピリチュアルな世界の講座でありながらとても現実的な講座でした。

 

私自身もこの天使講座を通して、目に見えない世界のこと、地球のこと、宇宙のことを深く感じることができ、確実に目に見えないものを察知できるようになっていると感じます。

 

それで、今のこの不安定なオーラを修復するのに良いのが「大天使ミカエル」で、結界を張るのにいいオイルが「北斗七星オイル」だとわかったのでぜひ、活用してもらえたらと思いました。

 

「大天使ミカエル、オーラに入り込んだ私には必要のないものを取り除いてください」

 

と今回お願いしたところ、本当に来てくれて取り除いてくれました。

なんとなく不安でもう一回お願いしたら「もう取り除かれています」と言われました。

ちゃんと「ありがとうございます」と感謝も。

 

こんな感じにいろいろ記事に書きたいこともたくさんあるのですが!

 

年始よりイラストの依頼をたくさんいただいており、しばらくブログやインスタが少なめになります。

 

イラストのご依頼は今いただく場合、1ヶ月前後お待ちいただきます。

 

また、カタログやパンフレットを新しくしたいのですが、今年は新作が多く、最後の新作が3月ぐらいまで入荷しないため、

次のものが来たら作ろうか、迷い中です。

 

そのため、しばらくカタログは2023年のものを、と増刷することにしました。

 

1月はちょっとご依頼のもののお仕事が詰まっていて、しばし、そちらに集中します!

 

キラキラ当店のお勧め講座キラキラ

 

超感覚で不思議な世界をお届け*

星といやしとアートの暮らし にじいろつむぎです。

目に見えない「気」を読み、不思議な様々なツールと癒し雑貨のお店をしています。

にじいろつむぎ

虹 にじいろつむぎ 自己紹介

商品と一緒に届くポストカード占いはこちら

癒し雑貨オンラインショップ

公式LINE