【ご感想】魂のアセンションサイキックリーダー養成講座4 | 広島/オンライン 色とりどりの不思議な世界

広島/オンライン 色とりどりの不思議な世界

「アトリエ虹色つむぎ」不思議な日々の生活。アンシェントメモリーオイル、ミカエルザヤット精油、月とハーブと藻塩のバスソルト、癒しグッズのお店。気学、四柱推命、インスピレーション霊視タロット、家の気の透視、オーラ視。

大天使ミカエルに守ってもらいながら、進んでいる星と天使の魔法が使えちゃう講座です!

 

現在2回目&hanaさんのフォローセッションが終わったところで、受講されていらっしゃる方よりご感想をいただきました!

 

S.M様

 

Q1.癒しグッズや星と天使のメモリーオイルを使ったご感想や体験談をよかったらお聞かせください。

 

メタトロンキューブが大天使メタトロンを表したものと知り、幾何学模様に興味がでました♪ 天使からのサポートをこのようなアイテムで受けられるのはとてもおもしろいと思いました! メモリーオイルはスプレーで使うことがあまりないのですが、講座中ボトルを開けておく香らせ方がミカエルに見守られたスペースになってすごく良かったです!講座2回目もそうしていました♡

 

Q2.1回目を受けた後は天使が感じられるなど何か変化はありましたか?

 

はい!ふと気がつくとどこにでも! 天使を感じることができるようになりました♡ なんとなく〖天使はお空だけにいる〗と思い込んでいたみたいです笑 とてもおもしろいです 天使を感じるときは心も笑顔になれて愛だなあと..。

〖 道中スムーズに…〗は一緒にいる人も『今日すごくない?!』と驚きを口にするくらいミラクルが起こりますね!頼もしい!

 

Q3.2回目を受けた後、にじいろつむぎの資料やhanaさんのフォローセッションを受けた後はご自分に変化はありましたか?

 

受講初日はかなり緊張していましたがhanaさんの“ひさこさんを信頼している”の言葉がこの講座や、ひさこさん、hanaさん、一緒に受講している方々と安心して参加できると感じました。 自身のことを話すのはすごく苦手なのですが、すぐにその不安はなくなり、次の受講もわくわくしています♡ hanaさんのフォローセッション後は 視界のフィルターが外れたようにクリアに(実際にみえるものも)みえるようになってます‼︎ セッションの後『なんとなくそのままになっていたこと』にも向き合う時間ができて いい時間、いい変化になってます。

 

*******************

 

Mさんは、すでに何度か当店でメモリーオイルやミカエルザヤットのオイルを買ってくださっていた方。

今回講座でお会いするようになり、一回目が涙、涙の回だったので、そこからたくさん浄化が起きたのではないかなと感じました。今回アンケートで楽しみです、と書いてくださっていてよかった。

そして次回お話するのがとても楽しみです。

移動の際の天使さんの依頼はすごいですよね。なぜか、すいすい行けたり、駐車場が空きます。

そして、最初の講座に、hanaさんが私を信頼している、という話をしてくださったんですよね…。(私も!もちろんhanaさんを信頼しています!)実際にMさんの心に残ってこうして書いてくださったのが嬉しく、私もジーンとしました。

主にhanaさんには、私も仕事への向き合い方、誠実さ、など学ばせてもらっていまして、接すれば接するほどに常に良い方向へアップデートされ、それでいて芯を感じる方なので、ぜひみなさんにもhanaさんのエネルギーに触れてもらいたいです。

 

私が今回の講座がすごく良いなと思っているのは、ただ上辺だけ楽しく今の自分をとりあえず置いておいて、いいところだけを見て盛り上がって忘れる、というものではなくて、ただ純粋にいいところも悪いところも、つまり傷付いた自分もありのままに見る、もちろんありのままの自分の素晴らしさにも気付いていく、そんな感じがするところです。

 

本当の意味での自立を促され、またその上で良い魔法を使っていく。

 

ここまで来ると、よい循環しかありません!

生きることが苦ではないし、何かあっても大丈夫だと思えますし、進みたい方向へ進める。

周りの人間関係も調和していきますね。

 

 

天使や星の女神と話すきっかけになるメモリーオイルたち

 

 

 

 

image

「大天使ミカエルと銀河の宴2」冬至シリウスイベント行います!視聴無料!
日時:12月22日(金)19時~22時ごろまで
<タイムスケジュール>
満席となりました!19時~hanaさんのあなたの守護存在の無料リーディング
参加費:視聴無料+守護存在リーディング無料+カードリーディング1000円
守護存在を知り、何かhanaさんに質問をしたい場合、カードリーディングは有料で1000円になります。
※予めリーディングに必要なお名前やご住所など伺います。守護存在無料リーディングでもご注文ください。

20時~たけなかひとみさんと冬至メモリーオイル会 
参加費:視聴無料、ブレンドオイルリーディングは2500円
*シリウスのオイルと、今のあなたに必要な種類を選んでブレンドした1mlのボトル付(後ほど郵送)感覚的にエネルギーを読んで最適な種類を選んでくださいます。メッセージなども言っていただけます。その時必要なもので選ばれるかと思われます。
※予めリーディングに必要なお名前やご住所など伺います。

21時~にじいろつむぎ 2024年への展望と気学やオススメの癒し雑貨(占星術・気学・四柱推命から見て)
参加費:視聴無料
21時40分~ギフトオイルやキャンドルプレゼント抽選会。皆様と2023年お疲れ様会!2024年に向けての抱負のお話もしたいなと思います。

ご依頼はこちらから

 

ご依頼後、LINE登録をよろしくお願いします。

 

ギフトオイル、またはミカエルキャンドルが当たるかもしれないアンケート!

 

長々とお読みいただきありがとうございました!

キラキラ当店のお勧め講座キラキラ

 

超感覚で不思議な世界をお届け*

星といやしとアートの暮らし にじいろつむぎです。

目に見えない「気」を読み、不思議な様々なツールと癒し雑貨のお店をしています。

にじいろつむぎ

虹 にじいろつむぎ 自己紹介

商品と一緒に届くポストカード占いはこちら

癒し雑貨オンラインショップ

公式LINE