【ご感想】魂のアセンションサイキックリーダー養成講座 | 広島/オンライン 4色型色覚の色とりどりの不思議な世界

広島/オンライン 4色型色覚の色とりどりの不思議な世界

「アトリエ虹色つむぎ」不思議な日々の生活。アンシェントメモリーオイル、ミカエルザヤット精油、月とハーブと藻塩のバスソルト、癒しグッズのお店

大天使ミカエルに守ってもらいながら、進んでいる星と天使の魔法が使えちゃう講座です!

 

 

現在2回目&hanaさんのフォローセッションが終わったところで、受講されていらっしゃる方よりご感想をいただきました!

 

M.T様

 

Q1.癒しグッズや星と天使のメモリーオイルを使ったご感想や体験談をよかったらお聞かせください。

 

クリスタルチューナーを、鳴らして空間の浄化をして、読者や家事をしたり瞑想をしたり。また、お気に入りのメモリーオイルを、メタトロンキューブの上に置き蓋を開けて香りを感じる様にしています。 そうしたら、アファメーションがその通り、叶えられていき、ビックリしました。(1週間、ミカエルと繋がってみました)

 

Q2.1回目を受けた後は天使が感じられるなど何か変化はありましたか?

 

1回目の時、講座を受ける際、側に居た愛犬が旅立ち、その後は天使を感じられる事ができなくなってしまっていた。また、天使の存在よりも、小さい頃の自分が居たので余計に遠ざかる気がした。 2回目講座の前に、ユーチューブで再確認をして、インナーチャイルドを受け入れる準備をしましたが、とにかく辛くてしんどかった。

 

Q3.2回目を受けた後、hanaさんのフォローセッションを受けた後はご自分に変化はありましたか?

 

2回目講座は、皆さんのお話や、hanaさんのお話の中で、やっと私もここに居てよいんだな~と安心できた。インナーチャイルドの自分にも、少し対話出来たと実感できた。 また、天使を感じる為に…ミカエルオイルを2種類用いて、

①香りを嗅ぎながら…「車が渋滞せず、皆さんも安心安全に目的地に到着しますように」とやってみたら、見事にスイスイ!

➁翌日は思いつき、天使の羽根のイラストが描かれてあるカードにアファメーションを書いてみよう!と思い記入、オイルを垂らしました。 携帯ケースの中に入れて出発、やはり、スイスイ!4日間の送迎時、渋滞なくてスイスイ!

③子供と山陰地方に日帰りバスツアーに出発。ツアーの皆さん、運転手さん、添乗員の方の安心安全をミカエルにボディーガードしていただくように記入。…これまたビックリ、スイスイでした〜(笑) 信じられ無かった天使が身近な存在に感じられ、また、自分でもメモリーオイルを使っての魔法?が使えるのか?と嬉しくなりました。

hanaさんのセッションは、今の私にぴったりの内容でした。 愛犬が2回目講座の時に、メッセージを送っていたそうです。 涙涙のセッションとなりました。 インナーチャイルドは、幼い頃と今の自分が2重に蓋をしていて、これから先は辛くなる様ですが、宿題を出されたので、これを楽しみにできるかどうか?が、キーワードになるかな?と思いました。

 

*******************

 

天使さんとのつながりを少しずつ実感され、宿題を実践されているTさん。

 

実は2回目がインナーチャイルドの回だったので、どの方も辛いところがあったんですね。

インナーチャイルドは向き合わなくても普通に生きていく方がほとんどかもしれません。

 

ですが、インナーチャイルドが癒されると、とっても魂が輝く!

視界というか目に入る世界がクリアになるそうですが、ご参加の方を見ていると、やっぱり波動が引き上げられているというか、変化されているのが感じられました。

 

因みに私のインナーチャイルドが金髪のユニコーンのような角を持った小鬼のような風貌でイルカに乗っており、もっと自由になりたいと私にメッセージを送ってきました。

 

hanaさんには新しいタイプですね、と言われたわけですが、おそらくですが、、

 

アクセスバーズや気学含めいろんなツールで自分改革と運気アップをしている結果、

過去の自分よりも、もっと深い魂のインナーチャイルドのような部分が癒されたがっているんだろうなと今回感じました。

 

インナーチャイルドとの向き合いは、一人ですると変な方向へ行ってしまったり、

悪魔や闇の存在とつながるリスクもある、とhanaさんが教えてくださり、

安全にとミカエルのキャンドルを灯しながら、時間帯も午前中開催しています。

(夜の方が確かに闇の力が強いですね)

 

こうしてhanaさんや大天使ミカエルや星の導きの元で、完全に守られて行うことができる環境が大事で、

一回目はアルクトゥルスやスピカで自分の第六感を開く、天使に繫がる。

二回目はシリウスで自分の傷やインナーチャイルドという会が無事に行われました。

 

 

 

 

 

私も主宰者でありながら、自分に向き合い、また必要なアイテムの使い方を必要な時にご案内していく学びをさせていただけているなと感じます。

 

そして天使にお願い事を聞いてもらう魔法。

 

とても簡単なのですが、本当に願い通りになります。

 

駐車場を空ける方法は、レイキなどでもできるのですが、天使の方が早く確実な感じ。

他にも探し物の見つけ方はペンジュラムなどもありますが、これまた天使にお願いする方が早かったり。

 

また、天使がということもあるのですが、自分の勘のような、探し物がここにあるんじゃないか、という感覚が研ぎ澄まされ、失くし物が本当に少なくなってきました。

 

なんとなく脳の中の回路が繋がる感じがあり、アンシェントメモリーオイルの魔法と共に自分の能力開発もされていくようなそんな感じの講座になっております。

 

後半のプレアデスや北斗七星も楽しみです!

 

image

「大天使ミカエルと銀河の宴2」冬至シリウスイベント行います!視聴無料!
日時:12月22日(金)19時~22時ごろまで
<タイムスケジュール>
19時~hanaさんのあなたの守護存在の無料リーディング
参加費:視聴無料+守護存在リーディング無料+カードリーディング1000円
守護存在を知り、何かhanaさんに質問をしたい場合、カードリーディングは有料で1000円になります。
※予めリーディングに必要なお名前やご住所など伺います。守護存在無料リーディングでもご注文ください。

20時~たけなかひとみさんと冬至メモリーオイル会 
参加費:視聴無料、ブレンドオイルリーディングは2500円
*シリウスのオイルと、今のあなたに必要な種類を選んでブレンドした1mlのボトル付(後ほど郵送)感覚的にエネルギーを読んで最適な種類を選んでくださいます。メッセージなども言っていただけます。その時必要なもので選ばれるかと思われます。
※予めリーディングに必要なお名前やご住所など伺います。

21時~にじいろつむぎ 2024年への展望と気学やオススメの癒し雑貨(占星術・気学・四柱推命から見て)
参加費:視聴無料
21時40分~ギフトオイルやキャンドルプレゼント抽選会。皆様と2023年お疲れ様会!2024年に向けての抱負のお話もしたいなと思います。

ご依頼はこちらから

 

ご依頼後、LINE登録をよろしくお願いします。

 


ギフトオイル、またはミカエルキャンドルが当たるかもしれないアンケート!

 

長々とお読みいただきありがとうございました!

キラキラ当店のお勧め講座キラキラ

 

超感覚で不思議な世界をお届け*

星といやしとアートの暮らし にじいろつむぎです。

目に見えない「気」を読み、不思議な様々なツールと癒し雑貨のお店をしています。

にじいろつむぎ

虹 にじいろつむぎ 自己紹介

商品と一緒に届くポストカード占いはこちら

癒し雑貨オンラインショップ

公式LINE