【満席】かなこさんとエンジェルリーディング会 | 広島/オンライン 色とりどりの不思議な世界

広島/オンライン 色とりどりの不思議な世界

「アトリエ虹色つむぎ」不思議な日々の生活。アンシェントメモリーオイル、ミカエルザヤット精油、月とハーブと藻塩のバスソルト、癒しグッズのお店。気学、四柱推命、インスピレーション霊視タロット、家の気の透視、オーラ視。

無事に満席🈵ありがとうございます😊

 

image

 

今回のお招きする方は!光の伝えびと かなこさん!

 

 

 

かなこさんは、アセンデッドマスターリーダーでもあり、当店での3~5月の開催で受講してくださっておりました。

 

霊視やチャネリングについては昔されていたということでしたが、アセンデッドマスター講座の回を重ねるごとに、その感覚を思い出す、と言われ、終了の頃には、アセンデッドマスターリーダーはかなこさんがいいのでは?と他の参加者の方からも言われるほどでした。(実はそんな話も出てました)(他にも素晴らしい方々が関わってくださったので、また機会があればご紹介したいです)

 

霊視やチャネリングの能力も素晴らしいのですが、私はかなこさんの人間性が素晴らしいなと思っています。

喜んでお勧めしたい人の一人です。

(コラボさせていただく方は皆さん素晴らしいのですが)

 

現在私は店長、占い師、クリエイター的部分で主に活動していて、引っ張ってくれてたあこちゃんも別の活動をすることとなり、アセンデッドマスター講座については、かなこさんが引き継いでくれています。

 

水瓶座に冥王星が入っている期間、主にこのアセンデッドマスター講座があったのですが、

ブログでも何度か書いていますが、関わった方の花開く瞬間に立ち会えるのはとても素晴らしい経験でした。

終わってからもメッセージいただくこともあって、開いてる、とか、今、良い環境に変化した、とお声をもらえるのがとても嬉しい瞬間でした。

 

アセンデッドマスターが気になる方は直接かなこさん、もしくは私の方にお声かけください。

 

さまざまに感じられるが故の繊細さに自分を持て余した時もおありかと思いますが、覚悟を持って講座を受けていただき、

その講座の間に、私に守護天使さんのメッセージをいただいたことがありました。

 

みんな生まれる時に2人の守護天使がついているとのこと。

私の場合、1人は何度生まれ変わっても一緒にいてくれる女の子の守護天使。もう1人は今世からの男の子の守護天使、とのこと。

男の子の若々しさ感は自分の中にあるな、と感じていることでした。

私、小惑星のパラスが1ハウスにありまして、これも両性具有というか、女性だったら男性的で、男性だったら女性的な感じになりやすいもので、元気な男の子が普段は引っ張ってくれている感じがしています。

 

ブログに書いていますが、失くし物、探し物のきっかけとして教えてくれたのは、かなこさんや男の子の守護天使だったかなと思います。

 

その時に、自分は一人ではなく、本当に守られているんだな、と感じられ、それから守護天使の存在だけでなく、大天使ミカエルだったり、天使の存在を感じることも増えてきました。

 

かなこさんの他にも、今ミディアムシップヒーラーのhanaさんとも星と天使の魔法講座を制作中ですが、

 

関われば関わるほど、天使を感じられるものなのかなと思いますし、自分の芯が整うような感覚もあり、安心感が少し前とは違います。

 

未来への先行きの不安はここ数年で誰もが感じるところかと思いますが、

今年私が天使とご縁を頂いた一番の必要なメッセージは「安心」かな、と思うんです。

 

焦っていても物事は上手く行きません。周りの人が信用できず焦って何かしている時の変なストレスと、逆に周りの人にこの人大丈夫かな?と思われていることの居心地の悪さを思うとうう~っと思います。

 

「大丈夫、安心」によってしっかりと大丈夫と安心を引き寄せるルートにつながっていきます。

今回、あなたの守護天使を教えてくれるお話会でコラボしてくれるかなこさんは、母のような大きな包容力が魅力的な方だなと思いますので、かなこさんのお力もありつつ、自分の守護天使を感じる大きな安心感のある会になれたらと思います。

 

私の方では、エンジェルナンバーを含めた数秘についてのお話をさせていただこうかなと思います。

数字の暗号はなかなか面白いなと最近思います。

何気なく見る数字の意味をお話させてもらおうと思います。

一般的なエンジェルナンバーと言うより、私の経験に基づいた数秘のお話です。

 

image

あなたの守護天使を知る エンジェルリーディング&エンジェルナンバー

日時:8月27日(日)10時~(午前中です)1時間半程度

募集人数:5~6人

参加費:2000円

 

下記の内容を入れてご依頼ください。

①フルネームと呼び方

②その日までに準備させていただくため、リーディングしてもよいと許可をください。

 

 

 

超感覚で不思議な世界をお届け*

星といやしとアートの暮らし にじいろつむぎです。

目に見えない「気」を読み、不思議な様々なツールと癒し雑貨のお店をしています。

にじいろつむぎ

虹 にじいろつむぎ 自己紹介

商品と一緒に届くポストカード占いはこちら

星と天使とつながるアンシェントメモリーオイル魔法講座

虹色星*運気アップ気学と星の講座*基礎&応用(メモリーオイルアドバンス講座)

癒し雑貨オンラインショップ

公式LINE

広島市自宅サロンやZOOMのご予約