女神オイル入荷! | 広島/オンライン 色とりどりの不思議な世界

広島/オンライン 色とりどりの不思議な世界

「アトリエ虹色つむぎ」不思議な日々の生活。アンシェントメモリーオイル、ミカエルザヤット精油、月とハーブと藻塩のバスソルト、癒しグッズのお店。気学、四柱推命、インスピレーション霊視タロット、家の気の透視、オーラ視。

 

 

 
それぞれ少し在庫ありますよ!(ヌトが少なめです)

発送ギリギリなので明日発送します!
 

 

シヴァがとってもかっこいいのですが、頭の前側を刺激する香りというか、過去のオイルの人生のバランスに近いオイルかなと思います。

絵本に描かれる青い肌のように青いオイルですね。

香った途端、これはヤバいの来た!という感じで、第3の眼に響きます。

 

ソフィアは、スピリットガイドに近い香りです。

自然の草原の爽やかさを感じます。

 

ヘカテーは予知夢に近いです。

神聖な森林の神社の境内にいるような感じです。

 

ヌトも予知夢に近いのですが。これはアルクトゥルスとブレンドしたい感じの香りです。

タントラエネルギーが凄く刺激されます。

リラックスしてふわーっと上に上がる感じのもの。

 

セレーネとソフィアは同じように女性の味方のようなオイルですが、セレーネの方が甘さがあります。

とにかく美しくて妖精な感じで、ソフィアはもう少し自然体に近い感じです。

牡牛座と天秤座はどちらも金星を守護惑星にもっていますが、牡牛座は自然の美しさ、天秤座は調和した美しさと言われます。

牡牛座ソフィア、天秤座セレーネっていう感じの美しい女神達。