星座のアロマストーンプレゼント☆ | 広島/オンライン 色とりどりの不思議な世界

広島/オンライン 色とりどりの不思議な世界

「アトリエ虹色つむぎ」不思議な日々の生活。アンシェントメモリーオイル、ミカエルザヤット精油、月とハーブと藻塩のバスソルト、癒しグッズのお店。気学、四柱推命、インスピレーション霊視タロット、家の気の透視、オーラ視。

おはようございます!

 

久しぶりにアロマストーン作りました!

 

手っ取り早く部屋を香りで満たしたい時にとてもおすすめです。

 

ミスドナは空気中にメモリーオイルを出す事が大事だと言われていますので、瓶の中に入れてお守りのようにするより香った方が良い!

その一つにこのアロマストーンも使ってもらえたらいいなと思ったいます。

 

もうすぐ夢の実現シリーズが入荷しますが、(週末頃かなと思います)

新作と一緒にアロマストーンをお一つプレゼントします^^

何座のどのデザインが入っているかお楽しみです!

ただ手作り品なので中には若干不格好なものもあります点、ご理解くださいませ☆彡

 

 

image

w3cm×H2cm(にじいろつむぎの手描きの星座マークのマーメイド紙が反対側にくっついています)

image

直径2.3cm

 

 

 

 

自分を律する心*克己心の官星やハードアスペクト

 

ミッションパルクールパーク☆広島はなかなかパルクールが盛んなようです。

image

 

ずっと気になっていたパルクール教室の体験に行ってまいりました。

 

image

 

子供たちからすればyoutuberのフィッシャーズさんがしていたので、やってみたかったようで、

私も1年ぐらい前から気になっていました。

 

ざっくりの印象では、忍者になれるスポーツかなと思っていたのですが、

 

ちゃんと聞いたら、パルクールはスポーツではなくて競争ではない、優劣ではないんだということでした。

 

いろんな技があるので、オリンピックとかにもなりそうなイメージもありますが、

 

自分の身を守る術ということで自分との対話だそうです。

 

身体をどのように動かしたらケガをしないのか、

 

また、自分を律する心などが大事ということで、

 

 

まさに!

 

 

四柱推命で言う官星であり、占星術で言うハードアスペクトだなと思いました。

 

人間はそれぞれ自分の思うままにふるまいたい、わけなのですが、

 

自分の思うままにふるまったところで、相手がどう思うのか、傷つけないのか、それは倫理的なのか、

そうした部分でブレーキをかける心が大事だという話があって、

 

なるほどなと思いました。

 

 

官星はありすぎると、自分を律しすぎて辛くなりますが、全くないよりはあった方がいいのかなと教室に行って感じました。

(実際に官星は時上に一つあると貴命である等、昔からの本にも書いてある)

 

同様に、占星術におけるハードアスペクト、これもですね。

やはり少しある方がガッツもあるし、自分を鍛錬することに対して根を上げない感じがします。(ありすぎるとこれもまた心が折れやすくもありますが)

 

自分を思うままに出すことも、

自分を抑えることも両方大事ですね。

 

 

超感覚で不思議な世界をお届け*

星といやしとアートの暮らし にじいろつむぎです。

目に見えない「気」を読み、不思議な様々なツールと癒し雑貨のお店をしています。

にじいろつむぎ

虹 にじいろつむぎ 自己紹介

商品と一緒に届くポストカード占いはこちら

ヒーリング&マジック虹色星Activation(メモリーオイルアドバンス講座)はこちら

虹色星*運気アップ気学と星の講座*基礎&応用(メモリーオイルアドバンス講座)はこちら

癒し雑貨オンラインショップ

公式LINE

運気アップのお水取りのご依頼はこちら

アクセスバーズなどサロン予約

自分の取説* ヒューマンデザイン

ヒューマンデザインのご感想

あなたの宇宙*魂ブレンド

魂ブレンドのご感想