働き過ぎと自律神経のお話 | 広島/オンライン 4色型色覚の色とりどりの不思議な世界

広島/オンライン 4色型色覚の色とりどりの不思議な世界

「アトリエ虹色つむぎ」不思議な日々の生活。アンシェントメモリーオイル、ミカエルザヤット精油、月とハーブと藻塩のバスソルト、癒しグッズのお店

こんにちは!

 

癒し雑貨店長・星読み画家の加藤ひさこですニコニコ

 

毎日、なんだか暑いですねあせる

夏が来たようですDASH!

(まだ春を感じたかったのですが)

 

日本も安倍政権が揺らいでいますし、アメリカも、

 

フランスも韓国も中国も、もちろん北朝鮮もDASH!

 

毎日いろんなニュースがあって、ここ半月ですごく動きが出ましたねDASH!

 

やはり個人天体である、水星、金星、火星の逆行などは影響力が強い気がします。

(3月、4月は金星や水星が逆行していました)

 

実際GW明けてから「忙しい!!」と言っている人がとても多くて、

私もブログを書く時間がなかなかできないぐらい、次から次にという感じですニコニコ

 

先日、自分を輝かせるトータルリーディングのセッションをさせていただきましたニコニコ

 

トータルリーディングは、

ヒューマンデザインのゼネラルリーディング、

占星術、数秘、魂を輝かせるアンシェントメモリーオイルのブレンドスプレー、

魂のイラストがすべて入ったリーディングです。

 

自分をいろんな角度から見て、キラキラ自分の素晴らしさキラキラに気づいていくもので、

60Pほどの資料付きです。

その資料を読んでいただいた上で、1時間ほど、お話させていただいております。

 

今までは、ヒューマンデザインの内容が基礎リーディングだけでしたが、

現在はゼネラルリーディングという魂の使命や才能などより詳細な内容が入っているので価格が上がっております。

 

そのため、それぞれのメニューを分けてご注文いただけるようにもなっておりますひらめき電球

http://ameblo.jp/nijiirotsumugi/entry-12179776296.html

 

 

~セッションのご感想をいただきました~Mさま

 

1時間楽しすぎて、あっと言う間に過ぎてしまいました^_^

初対面とは思えないくらい、親近感がわきました。加藤さんステキです♬

 

うすらうすら感じていた事が、こう言う事なのかと再認識出来たり、無意識だったことも分かったりと、

1時間では足りないくらい充実した時間でした。どうもありがとうございますm(_ _)m

 

子育てしていると、赤ちゃんの時には赤ちゃんのときなりの悩みがあるし、大きくなればなったでまた悩みの質も変わるしで、鍛えられている気がします

 

加藤さんのおかげでモヤモヤとしていたものが、少しずつ影が見えるようになってきた気がします(^o^)

まだまだこれからですね。じっくり向き合わないとと思いました❗️

 

加藤さんも働きすぎの星なのですね。仕事もしつつ家族もありつつで、たくさんのわらじを履かれていますが、どうかおからだご自愛下さい。

またご相談することがあると思いますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

ありがとうございます!

心温かいメッセージ、大変励みになりますニコニコ

Mさまも、子育て中のママさん。

 

セッションの間であれば、ご家族のことなども聞いていただけるのですが、

M様の娘さんが「働きすぎ」になりやすい、という特徴がありました。

 

この特徴は私も持っており、こうしてセッションの中でお話をするご縁を頂いたので、

自分の「働きすぎ」にも向き合わおう、というきっかけになりました。

 

魂の使命が、こういう「働きすぎ」なところに入っている人は、

 

とにかく、とにかく

 

自律神経を整えることがとっても大事!

 

と思います。

 

 

現代人は、みんな交感神経ばかり優位になっている方が多いそうです。

 

余計な力が入っているので、体に痛みも出る。

 

体調がすぐれず、便秘にもなる。

 

よく眠れず、いつも疲れている。

 

仕事中はとにかくハイ。

 

 

環境的になる人も多いようですが、

 

ヒューマンデザインで見た、生まれながらの体質、性格によっても、

 

「交感神経ばかり優位になりやすい人」がいます。

 

気が付くとなっているので、逃れられないのです(苦笑)

 

私はまさにそう・・・・あせる

 

 

なので、ここ最近は、マジカルアロマも、交感神経系なのか、副交感神経系なのか、判断して、

 

朝や仕事の前には、交感神経系、

眠る前には、副交感神経系。

 

また、音楽も大変有効でした。(自律神経を整える)

小林弘幸さんの本についているCDはとっても効果がありましたニコニコ

 

日中は思いっきり動いて頑張って、夜中はリラックスして質の良い睡眠をとることで

 

体調が大幅に改善され、

 

むちうちや甲状腺などで悩んだ首回りも、

 

今はすっきり痛みがなくなりましたひらめき電球

 

自分を正しく知ること、そして、それに対処すること、

 

そうしたシンプルなことの積み重ねが、世界の見え方を変える。

 

自分を変える。

 

結果、自分の周りの世界も変わっていくキラキラって感じです。

 

 

四元素のバランスのよいM様のイラストニコニコ

 

赤と青と黄色と緑もバランス良く配置しましたひらめき電球

 

 

 

こちらは、一眼レフのカメラで撮った最近お作りした魂ブレンドニコニコ

 

美しさは癒しひらめき電球

 

 

高い、高い、と一眼レフカメラを買わずに生活をしていた私ですが、、あせる

 

やはり、美しさは癒しひらめき電球

 

圧倒的なクリアな美しさは、目の癒しだと実感しております。

 

買ってよかったですニコニコ

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

メニューはこちら

 

☆ヤフーショッピング店にて

アンシェントメモリーオイル*誕生日から色を導きだしセレクト・あなたに今必要なオイル*

※ちょっとしたお悩み相談もお受けしております。


「アトリエ虹色つむぎ」

※卸販売もしております。
※アンシェントメモリーオイル50本以上まとめての購入は、ホームページ価格よりもお安くなります。
※ミスティックブレンドオイル、DTWフラワーエッセンス、ミカエルザヤットの精油も
卸販売にて5本以上でお安くなります。
※メルマガでは星読みの話だったり、当店で使えるクーポンを時々配信しております。
 nijiirotsumugi@gmail.com 
広島ブログ にほんブログ村 占星術ブログパーツ
ランキングに参加しています
音譜励みになりますのでクリックお願いします
音譜