実物を待つばかり! | 広島 氣読みライトワーカー 色とりどりの不思議な世界

広島 氣読みライトワーカー 色とりどりの不思議な世界

「アトリエ虹色つむぎ」不思議な日々の生活。アンシェントメモリーオイル、ミカエルザヤット精油、月とハーブと藻塩のバスソルト、癒しグッズのお店。気学、四柱推命、インスピレーション霊視タロット、家の気の透視、オーラ視。

こんにちは!

 

癒し雑貨店長・星読み画家の加藤ひさこですニコニコ

 

アンシェントメモリーオイルセッションカードの入稿やっと終わりましたあせる

 

後は出来上がりを待つだけ!

 

 

最初のとっかかりは、気軽な感じで、

簡単に作ろうと思っていたのですが、

実際作り始めると、

 

このクオリティじゃだめだ!

 

こんなんだめだめ!

 

これで手にした人に感動を与えられるの?!

 

と駄目だしの嵐、、、、

(自分の中で)

 

結果的に一眼レフカメラを購入しました!

(逆に一眼レフ、今までなかったの?ですよね^^;あせる

 

高かった・・・・

 

昔は持っていたのですが、

それで、2年ぐらい使ったら、壊れまして><

中古で買ったので保証もなく、

修理代に、購入時と同じぐらいの金額がかかるってことで、

一眼レフなんか、買うもんか!

と思ったものですDASH!

 

 

ですが、、、、、、

今回は、新品をエディオンで買いました!

保証が5年間なので、5年分ばっちり使い倒してやろう!と

思います。

 

あとは、

ここ最近、夫に手伝ってもらったり、実母に手伝ってもらったり。

 

昨日は一日夫がお休みだったので、息子の保育園の送り迎え、

夕ご飯、洗い物、全部してくれまして、ありがたいです笑い泣き

 

 

63種類あるので、とにかく地道な作業でした。。。

 

 

63種類、写真を撮影する

63種類、データを作る

63種類、アウトラインデータを作る

63種類、フォルダを作る

63種類、圧縮ファイルを作る

63種類、入稿する

 

 

実際出来上がってみないと、どこまでのクオリティのものになっているのか、、

ドキドキなのですが、

後は、神様に祈るだけとなりましたニコニコ

 

お待たせいたしましたひらめき電球

 

晴れて、午後はリーディングと魂ブレンドのお仕事や発送をしていきたいと思いますニコニコ

 

 

玄関、庭のハーブを飾っています。

 

 

繁栄と心の望みの入ったブレンドオイルを置いております。

 

 

今年も庭のあやめがきれいに咲きましたひらめき電球

 

 

一眼レフさすがですひらめき電球

 

ご覧いただきありがとうございます。

メニューはこちら

 

☆ヤフーショッピング店にて

アンシェントメモリーオイル*誕生日から色を導きだしセレクト・あなたに今必要なオイル*

※ちょっとしたお悩み相談もお受けしております。


「アトリエ虹色つむぎ」

※卸販売もしております。
※アンシェントメモリーオイル50本以上まとめての購入は、ホームページ価格よりもお安くなります。
※ミスティックブレンドオイル、DTWフラワーエッセンス、ミカエルザヤットの精油も
卸販売にて5本以上でお安くなります。
※メルマガでは星読みの話だったり、当店で使えるクーポンを時々配信しております。
 nijiirotsumugi@gmail.com 
広島ブログ にほんブログ村 占星術ブログパーツ
ランキングに参加しています
音譜励みになりますのでクリックお願いします
音譜