趣味ができない10ハウス | 広島 氣読みライトワーカー 色とりどりの不思議な世界

広島 氣読みライトワーカー 色とりどりの不思議な世界

「アトリエ虹色つむぎ」不思議な日々の生活。アンシェントメモリーオイル、ミカエルザヤット精油、月とハーブと藻塩のバスソルト、癒しグッズのお店。気学、四柱推命、インスピレーション霊視タロット、家の気の透視、オーラ視。

こんにちは!

 

癒し雑貨店長・星読み画家の加藤ひさこです音譜

 

 

今、地震きました><

結構揺れました・・・

 

実はこの間の満月あたりから、

何か、ギクシャクしてる感じの不思議な力の介入を感じていました。

 

遊ばれてるように、電化製品がおかしくなって、

パソコンが立ち上がらなかったり、

プリントができなかったり、ってことがありまして。

 

アルバイトさんとも「あれ?なんで?おかしい!」というお話をしたところでした。

 

水星も逆行していないし、

何かおかしい感じ。

 

そうしましたら、昨日、信頼している方のSNSに同じような経験をされているという投稿。

 

惑星も厳しめな位置になっていたのもありますが、

あのギクシャク感は、かなり大きな力が働いていることの前兆だったのかもしれません。

 

 

下記、今書いていていたブログで、地震とは関係ありません。

 

 

~趣味ができない10ハウス~

 

 

10ハウスの影響があると、、、、

 

趣味ができない。。。。。。

 

私は28周期の占星術で見ていくと、2015年6月ごろから、10ハウスの影響を受けています。

 

全然、趣味ができません・・・(苦笑)

 

「趣味を楽しむ余裕がない」

 

これは非常にありがたいことです。10ハウスは、一番の活躍の時期。

 

ですが、とてもわくわくしていたあの頃に戻って言いたい!

 

趣味はできませんよ!と。

 

その分「仕事の楽しさ」をすごく感じられますニコニコ

 

この時期私の場合、2017年3月に終わりますので、

 

今の忙しさを楽しんでいきたい、と思います。

 

 

占星術では、いろんな見方があります。

 

28周期の見方が一番強い感じはしますが、

 

まず、ソーラーシステムによる見方。

 

太陽を1ハウスにしてみていきます(これが一般的な星占い)

 

なので、

 

木星で見ると、山羊座の人がこれからしばらく10ハウスの影響です。

 

土星で見ると、魚座。

 

天王星で見ると、蟹座。

 

海王星で見ると、双子座。

 

冥王星で見ると、牡羊座。

 

どうでしょう?

 

みなさん、忙しいですか?

(木星は最近天秤座に入ってきたので、これから山羊座さんが感じていくかもしれません)

 

木星、土星のあたりが影響は強いのではないでしょうか?

 

その他には、生まれた時間がわかればハウスで見る方法もあります。

 

 

 

また話は変わりますが、

 

昨日の鈴森月音さんの記事でも書きましたが、

 

自分でブレンド方法を作った星と数字で選ぶ「魂ブレンド」

 

その講座をしようと思ったのは、もうだいぶ前なのですが、

 

日々のお客様からのご依頼のセッションがどうしても優先的になり、

 

遅れがちでした・・・あせる

 

 

そろそろ形にしたい、と思っていたタイミングと、

 

あるお客様からのメール。

 

もっと個人個人にぴったりのブレンドが作れたらなぁ、
ブレンドすることで、更にいい香りのものが作れたらなぁ

 

と思われたそうです。


虹色つむぎのブレンドを使わせてもらって、
すごく自分に馴染む香りになっていて、またそれぞれのオイルが調和していてすごく使いやすかったんです(^^)
わたしも虹色つむぎのブレンドのように、個人個人にぴったりのを作れるようになれたらなぁ

 

そのご連絡をいただいた時、

講座をしよう!と決意を固めました。

 

 

今まで

 

星占いや、

 

世の中の不思議を

 

好奇心と勉強と体験で検証を重ねてきた意味が

 

やっぱりあったんだ、と。

 

 

私のやる気スイッチは、やっぱり、

 

「誰かの力になれる」という動機から出発することなんだな、と思います。

 

(私の場合、海王星が一番目立つ場所にあるのでこういう感じ)

(太陽だったら、有名になりたい、という野望がやる気スイッチになるかもしれません)

 

なので、お客様からいただくメールはいつもとてもありがたく、

感動します。

 

「誰かの力になれる」のために、

 

「本当に良いものとはどんなものか」を今後も妥協せずに進みたいと思います。

 

ひらめき電球「本当に良いものを作ることができれば、誰かの力になれる」ひらめき電球

 

ご覧いただきありがとうございます。

メニューはこちら
アンシェントメモリーオイル・ミスティックブレンドオイル・
DTWフラワーエッセンス・絵画のオンラインショップ
「アトリエ虹色つむぎ」

お問い合わせ  nijiirotsumugi@gmail.com 

広島ブログ にほんブログ村 占星術ブログパーツ
ランキングに参加しています
音譜励みになりますのでクリックお願いします音譜