鈴森月音さん☆ | 広島/オンライン 4色型色覚の色とりどりの不思議な世界

広島/オンライン 4色型色覚の色とりどりの不思議な世界

「アトリエ虹色つむぎ」不思議な日々の生活。アンシェントメモリーオイル、ミカエルザヤット精油、月とハーブと藻塩のバスソルト、癒しグッズのお店

こんにちは!

 

癒し雑貨店長・星読み画家の加藤ひさこです音譜

 

 

IMG_20161020_095645933.jpg

 

お試しセットのご依頼があり、今日、明日で準備いたします^^

 

 

「アトリエ虹色つむぎのアンシェントメモリーオイル*魂ブレンド講座」を

2017年2月に行う予定をしております音譜

 

 

そこで使うテキストの制作を少しずつ進めているのですが、、、

 

占星術&数秘という、私の今までの知識に加え、

 

現代数秘術という数秘とまたちょっと違うリーディング方法を用いて、

 

アンシェントメモリーオイルのブレンドをされている

 

「鈴森月音」さん

 

にも少し参加してもらっていますひらめき電球

 

このオイルは、「1」ですね、とか、こういう面があるから「8」?

などなど、数秘での分類など、アドバイスを頂いております。

 

鈴森さんは、なんといっても、、、

 

とっても紳士!!!!!

 

いや、女性なんですけれども、、、

 

やさぐれた心を包んでくれる紳士さ、というか。

優しさ、礼儀正しさ、知性、安心感、、、

そんな方なのですニコニコ

 

現代数秘術の解釈は、

 

やはり一般的に知られている数秘とはちょっと違っていて、

 

数学的な感じがしました。

 

この数学というのは、一般的な計算の類ではなくて、

 

論理的に考えていって、Aは○○だからBになり、BはCとイコールである、

 

みたいな証明の公式のような感じの印象を私は持ちました。

 

数学は苦手でしたが、、、

 

こういう数学に私は初めて出会った時、数学って文学なんだ!哲学なんだ!

 

と、とても新鮮に思えたものです。

 

数学って、数字がいっぱい並んで面倒なものではなくて、

 

そこにストーリーがあって、ミステリーがあるんだな、と思ったんですね。

 

謎を解明するって感じです。

 

実際、数学ができる人は、論理的な脳の回路があるので、

 

社会に出てからも活躍する人材になりやすい、、、と先日テレビで見ました。

 

そんな数学的な(これはあくまで私が感じた視点です)

 

現代数秘術でのアンシェントメモリーオイルの分類もまたとっても面白くて、、

 

テキスト制作にお力添えいただいております。

 

12月にワークショップがあるそうですが、

もう満席になってしまったようで音譜

人気の鈴森さんですニコニコ

 

あと、毎朝届くLINEの数秘予報は、

 

毎日1本アンシェントメモリーオイルを紹介してくださっております。

 

メモリーオイルを知りたい方にも

現代数秘術にご興味を持った方にも

お勧めです~☆

 

http://ameblo.jp/tsukinebell?frm_id=v.mypage-checklist--profile------tsukinebell

 

ご覧いただきありがとうございます。

メニューはこちら
アンシェントメモリーオイル・ミスティックブレンドオイル・
DTWフラワーエッセンス・絵画のオンラインショップ
「アトリエ虹色つむぎ」

お問い合わせ  nijiirotsumugi@gmail.com 

広島ブログ にほんブログ村 占星術ブログパーツ
ランキングに参加しています
音譜励みになりますのでクリックお願いします音譜