ウロコと涙と誓いの日。 | 0歳からのイヤイヤ期と反抗期が10倍楽しくなる子育て講座♫にじいろたまご

0歳からのイヤイヤ期と反抗期が10倍楽しくなる子育て講座♫にじいろたまご

大田区在住の元保育士、2児のママ。「イヤイヤ期の育児が10倍楽しくなる」イヤイヤ期講座をお伝えしています。(無料メルマガ&動画講座あり)イヤイヤ期は本当はすごく可愛くて、楽しい時期♡たくさんの人にそれを知って、実感してもらいたいです!

昨日、一昨日は目からウロコと涙が大量に落ちた。
 

自分が進みたいと思ってるハズなのに、進んでない理由がわかった。
 
 

だって、
「本当は進みたくなかった」自分がどこかにいた。

だから、色々言い訳ばかりして、
「中途半端」「やってるつもり」な自分がどこかにいた。

そして、
「それを認められなかった」自分がどこかにいた。
 


でも。
そこに気付いた。
 

気付かせてくれた愛溢れる存在へ。
 

心からのありがとうと、
自分へもハグハグ。

少しずつですが、
飛ぶために、
進みます。


これは私の備忘録であり、
そして、お空から応援してくれてる
息子への誓い。
9.14
またプレゼントをもらったね。

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。